米相場の取引について


2011年度の最後を飾る先物一大イベントも残り数日となってまいりました。

今年最後のチャンスです。

まだの方は、クリスマスキャンペーン(第二弾)のご参加をお待ち申し上げます。


締め切りは、26日(月)です。



1枚ベース年間総利益 17,906,900円 獲得中!

[2011年11月末時点]


詳細は以下よりご覧下さい。


先物クリスマスプレンゼント♪に応募する。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の底堅い値動きを受けて買い優勢で始まった。その後は株高などを受けて上げ幅を拡大したが、買い一巡後はもみ合いに転じて取引を終了している。

先限は前日比21円高の4009円、出来高は35039枚。


[東京白金]

NY市場は小幅反落したものの、ドル建て現物相場の上昇を受けて買い優勢で始まった。その後は株高などを受けて堅調となったが、買い一巡後は材料難から、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比34円高の3581円、出来高は8579枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発や再開したNY原油時間外取引の上伸を受けて、反発で始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、すぐにもみ合いとなった。午後もほぼ横ばいが続いたが、大引けにかけて再び地合いを引き締めて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比830円高の61490円、出来高は5913枚。


[東京ゴム]

石油相場の反発などを受けて、総じて買いが先行して始まった。その後は上海ゴムの上昇を背景に上げ幅を拡大した。午後では上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引き締め、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日4.5円高の271.5円、出来高は4858枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の大幅上昇を受けて、軒並み大幅続伸で始まった。その後は上げ幅を拡大して高値圏でのもみ合いとなったが、午後後半では再び地合いを引き締めて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比450円高の22450円、、出来高は5086枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、軒並み大幅続伸で始まった。その後は上げ幅を拡大したが、午後ではシカゴ時間外取引の小動きを背景にもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比650円高の38630円、出来高は2632枚。