連休明け26日まで!


1枚ベース年間総利益 17,906,900円 獲得中![2011年11月末時点]

長引く不況、リストラ、企業倒産、株価の暴落、円高、0金利と世の中は不景気一色です。

しかしながら当サイトを長くご利用されている会員様はとても上手くご資金を増やされており、皆様不景気知らずといった印象を受けます。


今年相場で利益が取れた方、またそうでない方も必見です。

大納会までのさらなるチャンス、そして年明け大発会以降に訪れるチャンス!

新年を良い形で迎え、そしてより良い一年にするためにもチャンスは最大限に活かしましょう!

当スタッフ一丸となって、全力で皆様をサポートいたします。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場の下落を受けて、反落で始まった。その後はドル建て現物相場の小動きなどを背景にもみ合いとなったが、午後に入ると、株安などを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比32円安の4036円、出来高は52018枚。


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比40円安の3591円、出来高は8335枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、続伸して始まった。買い一巡後はもみ合いで推移したが、午後ではNY原油時間外取引の反落を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比290円高の63160円、出来高は8791枚。


[東京ゴム]

上海、シンガポールゴム、石油相場が上昇したものの、前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで反落で始まった。その後は小口の手じまい売りが先行して下げ幅を拡大したが、午後では押し目買い意欲も見られ、下値を切り上げて取引を終了している。

5月限は前日1.9円安の276.1円、新甫6月限は終値278.1円、出来高は4980枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇や円安を受けて、軒並み続伸して始まった。買い一巡後は伸び悩んでもみ合いとなったが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比240円高の23020円、、出来高は2810枚。


[東京一般大豆]

円安やシカゴ市場の上昇を受けて、買いが先行して始まった。買い一巡後は再開したシカゴ時間外取引の反落を背景にマイナスサイドに沈み、引けにかけてはシカゴ時間外取引の反落幅拡大に圧迫されて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比370円安の38200円、出来高は2921枚。