相場発注手段


例年同様に、単一コースで数百万単位は勿論ながら、複数コースを上手く組み合わせて数千万円単位でご資金を増やされた会員様も続々登場!


年明けの大発会以降のチャンスを、お見逃しのないように!


年末年始の業務日程について

12月30日(金) 大納会 日中立会(9:00:~15:30)限り

2012年1月4日(水) 大発会 通常営業(日中立会及び夜間立会)

*当サイトにおいては、取引所同様の営業を行います。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場の休場のなか、ドル建て現物相場の上昇を受けて買い優勢で始まった。その後は株安やドル建て現物相場の下落などを受けて地合いを緩め、マイナスサイドに転じた。しかし午後ではドル建て現物相場の下げ一服を背景に、やや買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比10円安の3996円、出来高は33526枚。


[東京白金]

金相場の上昇などを受けて、総じて買い優勢で始まった。その後は株安などを受けて地合いを緩めてマイナスサイドに転じ、終盤にかけては一段安となって取引を終了している。

先限は前日比57円安の3584円、出来高は9458枚。


[東京ガソリン]

NY原油は休場だったものの、NY原油時間外取引の上昇などを受けて買いが先行して始まった。買い一巡後はNY原油時間外取引の下落などを背景に軒並み地合いを崩し、マイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比680円安の63100円、出来高は5072枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、売り優勢で始まった。その後は海外ゴム相場の軟調や石油相場の下落などを受けて、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日5.5円安の271.1円、出来高は7680枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の休場を受けて、手掛かり材料難からまちまちで始まった。その後は円ジリ高や他商品相場の軟調などを受けて手仕舞い売りが先行し、地合いを弱めて全限月がマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比170円安の22620円、出来高は936枚。


[東京一般大豆]

手掛かり材料難から、まちまちで始まった。その後は円ジリ高や期近の急落などを背景に地合いを弱め、引けにかけては一段安となって取引を終了している。

先限は前日比480円安の37850円、出来高は1638枚。