ガソリン、ゴムのデイトレ

尚も好調!


スイングは動きのある銘柄、

金、白金、ゴムがジリジリと獲得利益幅を拡大中!




1月度のパターンを見る限り、各システムは昨年以上のパフォーマンスも期待大!


今年も資産を上手に増やして下さい。

まだの方はお早めに。




こちらをご参考に。

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



[東京金]

NY市場の上昇を受けて、総じて続伸して始まった。その後はユーロ高一服などを背景に利食い売りにより上げ幅を削ったが、引けにかけてはやや買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比24円高の4169円、出来高は35902枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み続伸で始まった。その後はユーロ高一服に上値を抑えられて上げ幅を縮小したが、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比71円高の3878円、出来高は14873枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発を受けて、買い先行で始まった。その後はNY原油時間外取引の反落を背景に上げ幅を縮小したが、引けにかけては買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比320円高の65980円、出来高は5999枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。その後は上海、シンガポール市場休場で見送り気分が強いなか、ジリ高で推移した。午後では上げ幅を縮小する場面も見られたが、タイ政府の価格上昇のための介入政策が承認されたとの見方が広がり、一段高となって取引を終了している。

先限は前日9.1円高の314.6円、出来高は6130枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、総じて反発して始まった。その後はシカゴ時間外取引の反落に上値を抑えられ、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比90円高の22420円、出来高は923枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の反発を受けて、買いが先行して始まった。その後は再開したシカゴ時間外取引の下落を背景に、地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比50円高の38900円、出来高は1125枚。