今月の主役はやはり、○○!

ボラティリティの上昇も支援材料に。



そして、

3月上旬に予測される○○!

面白い展開が!!

注目は、○○○か。



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル






[東京金]

NY市場の下落や円高を受けて、反落で始まった。その後は円高進行を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高一服やドル建て現物相場の下げ一服を受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比30円安の4607円、出来高は76167枚。


[東京白金]

円高やNY市場の下落を受けて、売り先行で始まった。その後は円高進行を受けて下げ幅を拡大したが、午後に入ると株高やドル建て現物相場の反発などに支援されて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比17円安の4452円、出来高は27386枚。


[東京ガソリン]

円高やNY原油の反落を受けて、軒並み急落で始まった。その後は円高進行を受けて下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高一服やNY原油時間外取引の下げ一服などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比890円安の73350円、出来高は18419枚。


[東京ゴム]

前日のシンガポールゴムが一段安で引けたことや円高、他商品相場の下落などを受けて軒並み続落で始まった。その後はもみ合いで推移した。午後では上海ゴム、シンガポールゴムの軟調などを背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけては円高一服や石油相場の上昇などを受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比1.9円安の335.0円、出来高は14132枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は上昇したものの、円高を受けて売り優勢で始まった。その後はシカゴ時間外取引の下落を受けて下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけては円高一服などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比160円安の23960円、出来高は1838枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は大幅続伸したものの、円相場の急反発を受けて総じて反落で始まった。その後はシカゴ時間外取引の下落などを受けて軟調に推移する場面も見られたが、午後では円高一服やシカゴ時間外取引の下げ一服などを背景に地合いを引き締め、6月、8月限を除く4本がプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比380円高の43500円、出来高は3612枚。