週末から来週以降、

各銘柄でチャンスも!!

注目は、○○○相場!


来週予定している先物キャンペーンもお見逃しなく!



チャンスは皆平等にあります。

チャンスを活かすか活かさないかで結果は大きく違ってきます。

勝者とは、チャンスを最大限に生かすことができるのです。


■ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中は、取引所同様に通常通り営業致します。

4/30(月)、5/3(木)、5/4(金)の祝日は休業いたします。

5/1(火)、5/2(水)は通常通り配信を行います。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?

ホームページへ


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




[東京金]

NY市場の下落を受けて、反落して始まった。その後は円ジリ安などを背景に下げ幅を縮小した。午後では円安一服やドル建て現物相場の下落などを受けて下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけては安値より買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比25円安の4309円、出来高は34565枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後は円ジリ安などを背景に下げ幅を縮小した。午後では円安一服やドル建て現物相場の下落などを受けて下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけては急速に地合いを引き締め、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比21円安の4176円、出来高は10272枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反落を受けて、総じて反落して始まった。売り一巡後は円安進行などを背景に下げ幅を縮小したが、午後では円安一服やNY原油時間外取引の軟調を受けて再び地合いを弱め、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比440円安の70510円、出来高は8893枚。


[東京ゴム]

株安や貴金属・石油相場の下落などを受けて、軒並み反落して始まった。その後はサーキットブレーカーが発動されて下げ幅を拡大する場面も見られたが、円安進行や石油相場の反発などを背景に下げ幅を縮小した。午後では再び地合いを弱める場面も見られたが、引けにかけては買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比2.1円安の309.4円、出来高は6158枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の下落を受けて、総じて反落して始まった。売り一巡後は円安進行やシカゴ時間外取引の反発を背景に地合いを引き締め、期中・期先の4本がプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比60円高の23280円、出来高は2370枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は円安進行やシカゴ時間外取引の大幅反発を背景に、下げ幅を縮小し、一時期先がプラスサイドに浮上した。しかし午後に入ると、円安一服やシカゴ時間外取引の上げ一服などを受けて、再び地合いを崩して取引を終了している。

先限は前日比440円安の44160円、出来高は3507枚。