ご好評の先物キャンペーン

来週中に開催!


金、白金、ガソリン、ゴム、コーン、大豆

今月も全銘柄全コースでプラス獲得中!


来週はキャンペーンだけでなく、面白い相場展開も予想。

いくつかのコースでチャンスあり!!



■ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中は、取引所同様に通常通り営業致します。

4/30(月)、5/3(木)、5/4(金)の祝日は休業いたします。

5/1(火)、5/2(水)は通常通り配信を行います。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?

ホームページへ


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




[東京金]

円安やNY市場の上昇を受けて、総じて反発で始まった。その後はもみ合いが続いたが、午後ではドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比17円高の4326円、出来高は34128枚


[東京白金]

株安やNY市場の小幅下落を受けて、売り優勢で始まった。その後は下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の反発やユーロ高などを背景に6月限を除く5本がプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比8円高の4184円、出来高は7232枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、売り優勢で始まった。その後は下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後ではNY原油時間外取引の上昇を背景に先限がプラスサイドに回復するなど軒並み地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比70円高の70580円、出来高は8093枚。


[東京ゴム]

株安や石油相場の下落などを受けて、続落で始まった。売り一巡後は石油や貴金属相場の上昇などを背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比1.6円安の307.8円、出来高は7232枚。


[東京コーン]

円安やシカゴ市場の上昇を受けて、続伸して始まった。買い一巡後は利食い売りなどに押されて上げ幅を縮小したが、引けにかけては再び地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比140円高の23420円、出来高は2283枚。


[東京一般大豆]

円安やシカゴ市場の上昇を受けて、総じて反発して始まった。その後はもみ合いが続いたが、終盤にかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比360円高の44520円、出来高は1708枚。