本日大幅上昇の大豆は、

一旦利食いで大幅利益を獲得!

月間利益は、5000円の大台を突破!


そして、好調継続のデイトレは、

ガソリンが、月間8000円幅の利益も目前に!

ゴムは、月間40幅の利益目前!!


ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




[東京金]

NY市場は休場だったものの、ドル建て現物相場の上げ一服を受けて反落して始まった。売り一巡後は連休明けのニューヨーク市場待ちでもみ合いとなったが、終盤にかけては円ジリ安やドル建て現物相場の上昇を背景にプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比2円高の4040円、出来高は23737枚


[東京白金]

ドル建て現物相場の軟調や金反落を受けて、売り先行で始まった。その後はドル建て現物相場の下落や円ジリ高を背景に下げ幅を拡大したが、終盤にかけては株高や金相場の上昇などを受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比7円安の3693円、出来高は6846枚。


[東京ガソリン]

前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、売り優勢で始まった。その後は円ジリ高やNY原油時間外取引の下落などを背景に下げ幅を拡大した。しかし午後では円安に転じたことやNY原油時間外取引が反発をしたことを受けて下げ幅を縮小し、終盤にかけては急速に地合いを強めて軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比240円高の61800円、出来高は8836枚。


[東京ゴム]

前日の上海、シンガポールゴムはしっかりと引けたものの、石油や貴金属相場の下落を受けて総じて反落して始まった。その後は円ジリ高を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、押し目買い意欲も見られ、下げ幅を縮小した。午後では上海ゴムの上昇や石油相場の上昇などに支援されて、軒並みプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比1.4円高の271.5円、出来高は8691枚。


[東京コーン]

再開したシカゴ時間外取引の下落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円ジリ高などをに圧迫されて下げ幅を拡大したが、午後では円相場が円安に転じたことなどを背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比210円安の22170円、出来高は1205枚。


[東京一般大豆]

コーン相場などの他商品相場の下落などを受けて、売り先行で始まった。その後はもみ合いで推移したが、終盤にかけてはシカゴ時間外取引の上昇を背景に軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比270円高の44160円、出来高は1322枚。