相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



スイング

ここ数カ月の流れを引き継ぎ、

ゴム好調!

月間利益は、20円幅も目前に!


そして、今月全戦全勝の銘柄○○○!

今後も注目。


まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?






[東京金]

NY市場の上昇を受けて、買い融資江で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、日銀金融政策決定会合後の円高を受けて軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比15円安の4128円、出来高は31194枚


[東京白金]

株高やNY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。買い一巡後はもみ合いで推移し、午後では円高に圧迫されて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比13円高の3817円、出来高は13799枚。


[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、総じて反発して始まった。買い一巡後は円高進行を受けて、上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比210円高の57200円、出来高は5623枚。


[東京ゴム]

前日の上海ゴムの上昇や石油相場の反発などを受けて、軒並み買い先行で始まった。その後は上海ゴムの上伸を背景に上げ幅を拡大した。午後では堅調に推移したが、円高を受けてやや地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比3.2円高の246.9円、出来高は6068枚。


[東京コーン]

シカゴの上昇を受けて、総じて反発して始まった。その後は当限の大幅続伸に追随して堅調に推移したが、午後に入ると、円高進行に圧迫されて11月限がマイナスサイドに沈むなど軒並み上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比20円高の21620円、出来高は1256枚。


[東京一般大豆]

シカゴの下落を受けて、総じて続落で始まった。売り一巡後は再開したシカゴ時間外取引の大幅反発を背景にプラスサイドに浮上する場面も見られたが、午後では円高に圧迫されて期近を中心に地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比150円高の44610円、出来高は1864枚。