おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?






[東京金]

NY市場は上昇したものの、週明けのドル建て現物相場の軟化を受けて売り優勢で始まった。売り一巡後はギリシャの総選挙を好感した円安やドル建て現物相場の反発などを背景に軒並みプラスサイドに浮上した。午後では円安一服やドル建て現物相場の上げ一服を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比9円高の4137円、出来高は33133枚


[東京白金]

ドル建て現物相場の急伸などを受けて、買い先行で始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、円安一服やドル建て現物相場の上げ一服を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比19円高の3836円、出来高は12613枚。


[東京ガソリン]

NY原油の小幅上昇やギリシャの総選挙を好感した週明けのNY原油時間外取引の上伸などを受けて、軒並み続伸して始まった。その後は急速に地合いを強めて上げ幅を拡大する場面も見られたが、円安一服やNY原油時間外取引の上げ一服を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比460円高の57660円、出来高は8660枚。


[東京ゴム]

前週末の海外ゴムが堅調に引けたことや石油相場の続伸などを受けて、軒並み大幅続伸して始まった。買い一巡後は様子見ムードの広がりから、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比8.6円高の255.5円、出来高は6544枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、売り先行で始まった。その後は円安やシカゴ時間外取引の反発を背景にプラスサイドに切り返す場面も見られたが、午後では円安一服やシカゴ時間外取引の上げ一服を受けて上値の重い展開となり、再びマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

5月限は前日比80円安の21840円、新甫7月限は終値21630円、出来高は1983枚。


[東京一般大豆]

期近は前週末のシカゴの続落を受けて売り先行し、期先にかけては再開したシカゴ時間外取引の大幅反発などを受けて軒並み買い優勢で始まった。その後は円安などを背景に堅調に推移したが、午後では円安一服やシカゴ時間外取引の上げ一服などを受けて地合いを緩めて取引を終了している。

4月限は前日比320円高の44930円、新甫6月限は終値44770円、円出来高は1995枚。