おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


貴金属、石油、ゴム相場が保ち合いのなか、

穀物が好調!


ここ数日の急上昇により、

一気に獲得利益を拡大!

コーンは6月度全戦全勝にて、

獲得利益幅は5000円突破も目前に!!


相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?






[東京金]

NY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後は円高に圧迫されて下げ幅を拡大したが、午後では円高一服を背景に下げ幅をやや縮小して取引を終了している。

先限は前日比26円安の4118円、出来高は23044枚


[東京白金]

NY市場の下落と株高を受けて、まちまちで始まった。その後は円高を受けて軟調となり、マイナスサイドに転じて取引を終了している。

先限は前日比15円安の3789円、出来高は6933枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発やブレンド原油の下落など強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後は円高を受けて地合いを緩めたが、午後では円高一服などを背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比160円高安の56360円、出来高は8345枚。


[東京ゴム]

NY原油の反発や株高などを受けて、総じて小反発で始まった。買い一巡後は円高や石油相場の軟調などを背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後では円高一服や石油相場の反発などを受けて買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比1.4円高の252.5円、出来高は5462枚。


[東京コーン]

シカゴの大幅上昇を受けて、軒並み大幅続伸で始まった。その後はもみ合いに転じたが、午後に入るとシカゴ時間外取引の堅調を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比840円高の23190円、出来高は6509枚。


[東京一般大豆]

シカゴの大幅上昇を受けて、軒並み大幅続伸して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、シカゴ時間外取引の上伸を受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比900円高の46470円、円出来高は7041枚。