ガソリン デイトレ

先月に引き続き、絶好調!

月間利益は、7000円幅を突破!

さらに、

年間利益は、スイング同様40,000円幅を突破!

1枚ベースの利益は、200万円以上に。



おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?






[東京金]

NY市場の下落を受けて、総じて続落して始まった。売り一巡後は円安やドル建て現物相場の下げ一服を背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比13円安の4105円、出来高は44440枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。売り一巡後は円安などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比27円安の3762円、出来高は12497枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反落を受けて、軒並み大幅安で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後は円安などを背景にやや下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比1540円安の54820円、出来高は10682枚。


[東京ゴム]

石油相場の大幅下落などを受けて、軒並み反落して始まった。その後は下げ幅を急拡大した。午後にかけて円安などを背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、上海ゴムの下落などを受けて戻りを売られ、引けにかけて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比8.7円安の243.8円、出来高は6645枚。


[東京コーン]

シカゴの小幅下落や再開したシカゴ時間外取引の続落を受けて、反落して始まった。売り一巡後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、円安などを背景に期中以降がプラスサイドに浮上するなど軒並み地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比30円高の23220円、出来高は3001枚。


[東京一般大豆]

シカゴは続伸したものの、再開したシカゴ時間外取引の反落などを受けてまちまちで始まった。その後はシカゴ時間外取引の下落などを背景に地合いを弱める場面もみられたが、午後に入ると、円安などに支援されて軒並み地合いを強めて取引を終了している。

先限は前日比230円高の46700円、円出来高は4826枚。