今週から来月初め、

いくつかの銘柄で面白い展開が!

注目は、○○○!!


お楽しみに。


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?






[東京金]

NY市場の小幅上昇やドル建て現物相場の上昇を受けて、反発して始まった。買い一巡後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、円高やドル建て現物相場の下落を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比7円高の4058円、出来高は28775枚


[東京白金]

NY市場は下落したものの、ドル建て現物相場の上昇を受けて総じて反発で始まった。買い一巡後はもみ合いとなり、引けにかけては円高などを背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比27円高の3735円、出来高は6838枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発を受けて、買い先行で始まった。買い一巡後は円高に上値を抑えられて上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後ではNY原油時間外取引の堅調を受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比580円高の54530円、出来高は10055枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇を受けて、買い先行で始まった。買い一巡後は期近を中心に上げ幅を削る場面も見られたが、期先は押し目買い意欲も強く、地合いを強めて急反騰して取引を終了している。

先限は前日比5.5円高の237.1円、出来高は10310枚。


[東京コーン]

シカゴの小幅上昇や週明けのシカゴ時間外取引の急伸を受けて、軒並み大幅上昇で始まった。その後は期近主導で上値を拡大したが、午後では円高に上値を抑えられ、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比640円高の23920円、出来高は3884枚。


[東京一般大豆]

シカゴの上昇や週明けのシカゴ時間外取引の大幅続伸を受けて、軒並み大幅続伸で始まった。その後はシカゴ時間外取引の堅調などを背景に、期中以降の4本が一代高値を更新するなど上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1440円高の48220円、円出来高は5181枚。