東京ゴムの新規会員募集再開のお知らせ!


東京ゴム ゴールド会員(スイングトレード)の新規会員募集を一時停止しておりましたが、若干の空きが出ましたので、本日より新規会員募集の再開をさせていただきます。

また、先々で会員数増加に伴い、相場に影響を与える可能性が生じた場合は、同様に一時的に措置を取らせていただくこともございますので、その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。



まだの方はお早めに。

新規会員募集随時行っております。



ホームページへ


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=79円台半ばまで円高に振れているものの、NY市場の上昇を受けて総じて続伸で始まった。その後はドル建て現物相場のもみ合いを背景に小動きで推移したが、午後に入ると、円高に上値を抑えられ、一時マイナスサイドに沈むなど地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比7円高の4065円、出来高は26145枚


[東京白金]

NY市場は上昇したものの、1ドル=79円台半ばまで進んだ円高を受けて総じて反落で始まった。その後はドル建て現物相場の軟調や円高を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比29円安の3706円、出来高は7286枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=79円台半ばまで円高に振れている上、NY原油の反落を受けて売り先行で始まった。その後はNY原油時間外取引の軟化や円高進行を受けて下げ幅を拡大したが、終盤にかけては円高一服を背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

12月限は前日比370円安の54160円、新甫1月限は終値53960円、出来高は8316枚。


[東京ゴム]

円高や石油相場の下落などを受けて、軒並み売り先行で始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も見られ、徐々に地合いを引き締め、下げ幅を縮小して取引を終了している。

11月限は前日比1.6円安の235.5円、新甫12月限は終値235.2円、出来高は8834枚。


[東京コーン]

ドル・円相場が1ドル=79円台半ばまで円高に振れているものの、シカゴの大幅続伸を受けて軒並み大幅上昇で始まった。その後は円高などに上値を抑えられてもみ合いとなったが、終盤にかけてはシカゴ時間外取引の堅調や円高一服を受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比780円高の24700円、出来高は5745枚。


[東京一般大豆]

シカゴの続伸や1ドル=79円台半ばまで進んだ円高など、強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後はシカゴ時間外取引の下落や円高を背景に軟調に推移したが、終盤にかけては円高一服を受けて地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比180円安の48040円、円出来高は4472枚。