6月度、総じてプラスで終了。


白金は、年間利益幅3000円突破も目前!

ガソリンは、デイトレ・スイングともに年間利益幅40,000円を突破し、スイングにおいては50,000円の大台突破も目前に!


7月度は、過去に大幅利益獲得のコースも複数あり!

そのうち、過去負けなし毎年必ず利益のコースが3つ!


乞うご期待。


*8月にはシステムメンテナンスを兼ねた夏期休業を予定しております。

日程が決まり次第、ご報告させていただきます。


6月度の成績はホームページでご確認を。


ホームページへ


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?



[東京金]

NY市場の急落を受けて、軒並み急反落で始まった。その後はもみ合いとなったが、午後に入ると、円高一服やドル建て現物相場の反発を受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比24円高の4011円、出来高は67383枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、軒並み続落で始まった。その後は株安などを受けて下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後に入ると、円高一服やドル建て現物相場の反発を受けて、一部限月がプラスサイドに転じるなど下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比9円安の3626円、出来高は21305枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反落を受けて、軒並み売り先行で始まった。売り一巡後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、円高一服やNY原油時間外取引の急伸を受けて、一部限月がプラスサイドに転じるなど急速に地合いを強めて取引を終了している。

先限は前日比120円安の54670円、出来高は13072枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引が軟調に推移した上、NY原油の急反落などを受けてサーキットブレーカーが発動されるなど軒並み急落で始まった。売り一巡後は円高一服や上海ゴムの堅調などを背景に、一時複数限月でプラスサイドに浮上するなど軒並み下げ幅を縮小して取引を終了している。

先月限は前日比0.5円高の240.5円、出来高は15552枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、売り先行で始まった。売り一巡後は円高一服やシカゴ時間外取引の反発を受けて、複数限月でプラスサイドに浮上するなど軒並み地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比10円安の25140円、出来高は5222枚。


[東京一般大豆]

シカゴの下落を受けて、売り優勢で始まった。売り一巡後は円高一服やシカゴ時間外取引の反発を受けてプラスサイドに切り返し、午後は堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比200円高の47800円、出来高は3366枚。