7月序盤戦

ガソリン、ゴムのデイトレは、


先月に引き続き好調スタート!


皆さんに喜ばれております。


6月度の成績はホームページでご確認を。


ホームページへ


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。



相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?



[東京金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の上昇などを受けて買い優勢で始まった。その後は円安やドル建て現物相場の堅調を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比45円高の4123円、出来高は36554枚


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、総じて続伸で始まった。その後は円安などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比80円高の3777円、出来高は14990枚。


[東京ガソリン]

NY原油は反落したものの、すでに下落していた前日の国内大引け時点のNY原油時間外取引とほぼ同水準となっていることから総じて買い優勢で始まった。その後は円安やNY原油時間外取引の堅調を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比700円高の57040円、出来高は12083枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇を受けて、総じて続伸で始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、円安や上海ゴムの上昇などを背景に、サーキットブレーカーが発動されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先月限は前日比4.8円高の251.2円、出来高は13204枚。


[東京コーン]

シカゴの上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後はシカゴ時間外取引の大幅続伸や円安を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比930円高の26470円、出来高は7158枚。


[東京一般大豆]

シカゴの上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、円安やシカゴ時間外取引の堅調などを背景に上げ幅を拡大した。引けにかけては利食い売りなどに押されて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比500円高の49000円、出来高は6786枚。