予告通り!

スイング複数銘柄で面白い展開に!!


本日、貴金属、石油、ゴムで獲得利益を拡大。


金は、昨日の買い直しも成功!

ガソリンは、ここ数カ月の流れを受けて、確実に利益を積み上げ!

ゴムは、月間利益も50円を突破し、

年間獲得利益は、300円幅も間近!


会員の皆様に、大変喜んでいただいております。



ホームページへ


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?



[東京金]

NY市場の上昇を受けて、総じて続伸して始まった。その後はもみ合いとなったが、終盤にかけては円ジリ安やドル建て現物相場の上昇を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比27円高の4076円、出来高は35694枚


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後は株高やドル建て現物相場の堅調などを背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比28円高の3572円、出来高は7344枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続伸を受けて、買い先行で始まった。その後は円ジリ安やNY原油時間外取引の上昇を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比920円高の59510円、出来高は10052枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇などを受けて、総じて続伸して始まった。買い一巡後はもみ合いとなったが、午後では円ジリ安や他商品相場の堅調などを背景にサーキットブレ-カーが発動されるなど、軒並み上げ幅を拡大して取引を終了している。

先月は前日比5.5円高の235.0円、出来高は7902枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、売り先行で始まった。その後は下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後ではシカゴ時間外取引の軟調などを背景に再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比80円安の28440円、出来高は5440枚。


[東京一般大豆]

シカゴの下落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後はシカゴ時間外取引の反発などを背景に、先限がプラスサイドに浮上するなど期先主導で下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日60円高の47900円、出来高は3865枚。