8月度

複数銘柄で不調のなか、

一般大豆は昨年度の年間成績を上回る!


そして、各銘柄

不調の後はチャンス!

年間プログラムを取り入れたシステムの○○突入、期待度UP!


9月度をお楽しみに。



業界ニュース


農産物市場振興策の実施について=東京穀物商品取引所

1.取引キャンペーンの実施

  抽選で、コメ券、商品券などをプレゼント。

2.投資家及び外務員等を対象とした講演会の開催

3.売買コンクールの実施

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)

 

地上波テレビ等での農産物先物情報の提供について=東京穀物商品取引所

リアルタイムの農産物先物価格を表示し、今週の農産物の値動きや海外の相場動向、産地の天候などについて情報提供を行う予定。

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)



「お金の教養フェスティバル2012」への協賛について

以下、東京工業品取引所より

 東京工業品取引所(東京都中央区・代表執行役社長 江崎格)は、日本ファイナンシャルアカデミー株式会社が主催する個人投資家等を対象とするイベント「お金の教養フェスティバル2012」に協賛します。

本イベントは、お金について正しく学び「お金の教養」を身につけ、自分らしいライフスタイルを送るためのお金の知性を身につけてもらうことを目的としており、今回で8回目の開催となります。また、今回のイベントでは、慶應義塾大学教授の竹中平蔵氏やNPO法人ガイア・イニシアティブ代表の野中ともよ氏といった著名人による講演が予定されています。


イベント名:お金の教養フェスティバル2012

概要:お金の教養、経済、資産形成、ビジネス、教育

開催日時:2012年9月17日(祝)12時~17時30分

会場:昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)

講演予定者:慶應義塾大学総合政策学部教授 竹中平蔵氏

NPO法人ガイア・イニシアティブ代表 野中ともよ氏 ほか

入場料:無料(要事前登録 )

参照URL:http://www.f-academy.jp/page/festival.html

主催:日本ファイナンシャルアカデミー株式会社



会員の皆様に、大変喜んでいただいております。


8月度の各銘柄の成績は、

ホームページへ


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?




[東京金]

NY市場の下落を受けて、総じて続落で始まった。その後は円高やドル建て現物相場の軟調を背景に下げ幅を拡大し、午後はもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比17円安の4190円、出来高は45308枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、軒並み売り先行で始まった。その後は円高や株安などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比76円安の3813円、出来高は17180枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、売り優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後では円高を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比420円安の63300円、出来高は6188枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の下落などを受けて、反落して始まった。その後は上海ゴムの下落や円高を受けて下げ幅を拡大した。午後では戻り歩調となったが戻りも鈍く、引けにかけては再び地合いを緩めて取引を終了している。

先限月は前日比3.6円安の217.5円、出来高は14198枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後は円高などを背景に下げ幅を拡大し、午後は安値圏でのもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比470円安の27810円、出来高は4256枚。


[東京一般大豆]

シカゴは続伸したものの、円高や再開したシカゴ時間外取引の反落を受けて総じて売り先行で始まった。売り一巡後は複数限月でプラスサイドに切り返す場面も見られたが、円高進行などを受けて地合いを崩し、引けにかけて軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日180円安の50220円、出来高は2188枚。