月間獲得利益400円幅突破の金に引き続き、

白金も好調!

月間利益は、300円幅突破!

そして、ガソリンも好調!

月間獲得利益幅は、3000円突破!



ミニ取引の商品設計の変更について-東京工業品取引所

変更内容・・・金ミニ取引及び白金ミニ取引の商品設計について

詳細は、こちらをご覧ください。



業界ニュース


農産物市場振興策の実施について=東京穀物商品取引所

1.取引キャンペーンの実施

  抽選で、コメ券、商品券などをプレゼント。

2.投資家及び外務員等を対象とした講演会の開催

3.売買コンクールの実施

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)

 

地上波テレビ等での農産物先物情報の提供について=東京穀物商品取引所

リアルタイムの農産物先物価格を表示し、今週の農産物の値動きや海外の相場動向、産地の天候などについて情報提供を行う予定。

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)


会員の皆様に、大変喜んでいただいております。



おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品先物投資顧問トップのサイトとは!?




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、続伸で始まった。その後は戻りを売られる場面も見られたが、日銀の追加緩和決定をきっかけに一段高となり、先限は3月28日以来の高値4540円を付けるなど、軒並み上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比79円高の4528円、出来高は100778枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、続落で始まった。売り一巡後はもみ合いとなり、午後では日銀の追加緩和決定をきっかけとした円安を背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比16円安の4183円、出来高は30786枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、売り優勢で始まった。その後はマイナスサイドでのもみ合いとなったが、午後に入ると、日銀金融政策決定会合で、資産買い入れ基金の10兆円増額の追加緩和が決定されたことで、1ドル=79円台の円安に振れたこともあり、プラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比100円高の64590円、出来高は14256枚。


[東京ゴム]

まちまちで始まった。その後は石油相場の下落などを背景に軟調に推移する場面も見られたが、午後では銀金融政策決定会合で、資産買い入れ基金の10兆円増額の追加緩和が決定されたことが好感されて、期先2本が一代高値を更新するなど軒並みプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限月は前日比3.8円高の260.0円、出来高は12620枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、総じて続落で始まった。売り一巡後は再開したシカゴ時間外取引の反発や午後の円安を背景にプラスサイドに切り返す場面も見られたが、引けにかけてはシカゴ時間外取引が再び下落に転じたことを受けてマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比70円安の26280円、出来高は5691枚。


[東京一般大豆]

シカゴの続落や再開したシカゴ時間外取引の反発など強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後はシカゴ時間外取引の上伸や円安などを背景に、軒並み地合いを引き締めた。終盤にかけてはやや上げ幅を縮小したものの、全限月がプラスサイドを維持して取引を終了している。

先限は前日400円高の49800円、出来高は2251枚。