相場の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




月初より好調が続いている、

ガソリン、ゴムのデイトレは、


9月度、大幅利益を獲得中!


業界ニュース


農産物・砂糖市場の取引要綱(案)について-東京工業品取引所

以下、東工取のHPより

現在、当社は、2013年2月12日の農産物・砂糖市場の開設に向けて準備を進めており、農林水産大臣及び経済産業大臣に対し、

本件に係る業務規程の認可申請を行っています。

農産物・砂糖市場の取引要綱(案)については、こちらをご覧ください。[PDF]


ミニ取引の商品設計の変更について-東京工業品取引所

変更内容・・・金ミニ取引及び白金ミニ取引の商品設計について

詳細は、こちらをご覧ください。


農産物市場振興策の実施について=東京穀物商品取引所

1.取引キャンペーンの実施

  抽選で、コメ券、商品券などをプレゼント。

2.投資家及び外務員等を対象とした講演会の開催

3.売買コンクールの実施

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)

 

地上波テレビ等での農産物先物情報の提供について=東京穀物商品取引所

リアルタイムの農産物先物価格を表示し、今週の農産物の値動きや海外の相場動向、産地の天候などについて情報提供を行う予定。

詳細は、こちらをご覧ください。(PDF)


会員の皆様に、大変喜んでいただいております。



おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?



[東京金]

NY市場の下げ一服を受けて、買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調など受けて上げ幅を拡大したが、引けにかけては円高に転じたことに上値を抑えられ、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比18円高の4462円、出来高は40184枚


[東京白金]

NY市場の下げ一服を受けて、買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調など背景に上げ幅を拡大したが、午後では円高を受けて上げ幅を縮小し、引けにかけてもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比48円高の4145円、出来高は18341枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発を受けて、反発して始まった。その後はNY原油時間外取引の上伸を背景に上げ幅を拡大したが、午後では円高を受けて上値を抑えられ、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比900円高の62580円、出来高は12727枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属の上昇などを受けて、軒並み反発して始まった。その後は上海、シンガポールゴムの上昇などを背景にサーキットブレーカーが発動されて、上げ幅を拡大した。午後では午前中の流れを引き継いで堅調に推移したが、終盤にかけては円高などを受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限月は前日比2.9円高の256.9円、出来高は8023枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、総じて売り優勢で始まった。その後は再開したシカゴ時間外取引の上昇などを背景に複数限月でプラスサイドに浮上するなど地合いを引き締めたが、午後では円高などを受けて地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比110円高の26390円、出来高は2727枚。


[東京一般大豆]

シカゴの反落を受けて、続落で始まった。売り一巡後は再開したシカゴ時間外取引の反発を背景に下げ幅を縮小したが、午後に入ると、円高を受けて再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日500円安の48900円、出来高は5103枚。