新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



引き続き、

ガソリン、ゴムのデイトレは絶好調!



先物キャンペーンは来週まで。

ご参加まだの方はお早めに!!




おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ



[東京金]

NY市場は上昇したものの、円高を受けて売り優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の押し目が買われ、底堅く推移したが、午後に入ると、リスク回避で円高が進んだことを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比54円安の4816円、出来高は59801枚


[東京白金]

NY市場の上昇と円高を受けて、まちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の反落や円高進行を受けて軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比40円安の4829円、出来高は18593枚。


[東京ガソリン]

NY原油は上昇したものの、円高などを受けて売り先行で始まった。その後は下げ幅を縮小する場面も見られたが、円高進行などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比910円安の74140円、出来高は7791枚。


[東京ゴム]

まちまち始まった。売り一巡後は地合いを引き締める場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、再びマイナスサイドに沈んだ。午後で円高進行を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比3.0円安の308.1円、出来高は7781枚。


[東京コーン]

円高を受けて売り先行で始まった。その後は円高進行やシカゴ時間外取引の軟調を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比430円安の26140円、出来高は1710枚。


[東京一般大豆]

シカゴは上昇したものの、円高を受けて総じて売り優勢で始まった。その後は円高が進んだものの、下げ渋る展開となり、複数限月がプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比250円高の50700円、出来高は1253枚。