新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



大盛況の先物キャンペーン!

間もなく終了。

チャンスは、木曜日まで!!


相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味はありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわれず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。

本格的な資産運用としてご紹介させていただいているため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。

当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。

実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用することをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。



おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ




[東京金]

NY市場は続落したものの、ドル・円相場が1ドル=90.50円台まで円安に振れていることを受けて総じて続伸して始まった。その後は円安一服などに上値を抑えられたが、午後に入ると、ドル建て現物相場の反発などを受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比38円高の4874円、出来高は64187枚


[東京白金]

NY市場は続落したものの、1ドル=90.50円台まで進んだ円安を受けて続伸して始まった。その後は円安一服に上値を抑えられたが、午後に入ると、ドル建て現物相場の反発などを受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比83円高の4948円、出来高は21487枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=90.50円台まで円安に振れている上、NY原油の上昇を受けて軒並み大幅続伸して始まった。その後は円安一服を背景にもみ合いとなったが、午後では堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比930円高の75360円、出来高は11517枚。


[東京ゴム]

円安や石油相場の大幅続伸などを受けて、軒並み反発して始まった。買い一巡後は円安一服などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、午後にかけては上海ゴムの上昇などを受けてサーキットブレーカーが発動するなど、堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比4.4円高の311.5円、出来高は6395枚。


[東京コーン]

円安やシカゴの上昇などを受けて、軒並み続伸して始まった。その後はもみ合いとなったが、終盤にかけては地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比380円高の26670円、出来高は1359枚。


[東京一般大豆]

シカゴの下げ一服や円安、再開したシカゴ時間外取引の上昇などを受けて軒並み反発して始まった。買い一巡後はもみ合いで推移したが、午後では期中や期先が一代の高値を更新するなど堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比840円高の51490円、出来高は618枚。