新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



1月度、完全勝利!

2013年を占うかのような、幸先良いスタート!

各銘柄各コース、システムも快調につき、

来月も期待度はUP!!

1月度の成績HPにて掲載中。


新春・先物キャンペーンは本日をもちまして終了しました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。



おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ





[東京金]

NY市場の上昇や円安を受けて、軒並み続伸で始まった。その後はリスク回避の円高に上値を抑えられたが、ドル建て現物相場の堅調などを受けてもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比36円高の4924円、出来高は70689枚


[東京白金]

NY市場の上昇や円安、株安など強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の上げ一服や円高などを受けてマイナスサイドに転じたが、押し目を買い拾う動きもあり、引けにかけて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比4円安の4961円、出来高は20867枚。


[東京ガソリン]

円安やNY原油の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は全限月が一代高値を更新するなど上げ幅を拡大し、午後はもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比530円高の77460円、出来高は11270枚。


[東京ゴム]

まちまちで始まった。その後序盤は限月間で方向性を欠く展開となった。午前後半では円高を受けて期先がマイナスサイドに沈むなど急速に地合いを悪化したが、引けにかけては値を戻して取引を終了している。

先限は前日比0.7円安の315.2円、出来高は16119枚。


[東京コーン]

シカゴの上昇や円安を受けて、軒並み大幅続伸で始まった。その後はシカゴ時間外取引の堅調を背景に上げ幅を拡大した。午後では円高を受けて上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては買い戻されて取引を終了している。

先限は前日比510円高の27390円、出来高は4280枚。


[東京一般大豆]

シカゴの上昇や円安を受けて、軒並み買い先行で始まった。その後はもみ合いとなり、午後では円高を受けて地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比390円高の53090円、出来高は2163枚。