新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



商品全面安、

貴金属・金・白金は急落!


先回り、スイングシステムは売りサインにて各銘柄利益獲得!

とくに、金、白金は大幅利益を獲得。


月間までに、まだまだチャンスあり!


お楽しみに。





おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ






[東京金]

NY市場の下落と円高を受けて、軒並み反落して始まった。その後は円高進行を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比93円安の4869円、出来高は81717枚


[東京白金]

円高とNY市場の下落を受けて、反落で始まった。その後はドル建て現物相場の下落や円高進行を背景に、下げ幅を急拡大して取引を終了している。

先限は前日比179円安の5069円、出来高は34739枚。


[東京ガソリン]

NY原油は小幅上昇したものの、円高を受けて売り優勢で始まった。その後は円高進行を背景に下げ幅を拡大した。午後では一時下げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを緩め、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比850円安の80480円、出来高は11919枚。


[東京ゴム]

円高や石油や貴金属相場の下落などを受けて、軒並み大幅続落して始まった。その後は円高進行を背景にサーキットブレーカーが発動され、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比9.9円安の321.1円、出来高は8011枚。


[東京コーン]

円高とシカゴの下落を受けて、売り優勢で始まった。その後は円高進行を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比350円安の26470円、出来高は2221枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴの下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後は円高進行を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比650円安の51690円、出来高は2563枚。