新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル



ゴム相場、夜間取引で急騰!


人気のデイトレ絶好調!

ガソリン、ゴムともに大幅利益を獲得中!



業界ニュース

スマートフォンアプリ「TOCOM」を提供開始=東京商品取引所

以下は、東京商品取引所HPより。

株式会社東京商品取引所(東京都中央区・代表執行役社長 江崎格)は、2月12日(火)、農産物・砂糖市場開設に伴い、当社の相場情報等を提供するツールとしてスマートフォンアプリ「TOCOM」の提供を開始しました。

本アプリでは、商品先物取引を知る上で重要な価格情報や商品市況、チャート、外国為替情報などを提供しているほか、当社の取引システム稼働状況、取引終了後の集計情報、上場商品に係る取引要綱等についても参照が可能となっています。

本アプリは、iPhone、アンドロイドのどちらにも対応しており、それぞれapp store、play storeから無料でダウンロードが可能ですので、投資家の方々はもちろん、商品価格の動向に関心がある方に商品先物取引に対する知識を深めていただけるものと期待しています。



投資番組「コモノミクス2013」のお知らせ=東京商品取引所

東京商品取引所協賛、ワールドインベスターズTV「コモノミクス2013」。

【テーマ】

「コモノミクス2013 コモディティで経済分析!!どうなる今年の商品価格!!!」

【放送日時】

3月5日(火)19:00 ~

【チャンネル】

WITV、U-Stream等

【スタジオ】

六本木ワールドインベスターズトラベルカフェ

※当日は、併設のカフェが一般の皆様に開放され自由に番組視聴ができます。

 

※ 詳しくはこちら http://www.worldinvestors.tv/guide/seminar_20130305.pdf


おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ





[東京金]

NY市場の上昇を受けて、総じて反発して始まった。買い一巡後はリスク回避の円高などに上値を抑えられ、引けにかけて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比34円高の4764円、出来高は104082枚


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。買い一巡後は円高進行などを背景に、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比44円高の4803円、出来高は25802枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続落を受けて、売り先行で始まった。その後は円高進行などを背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1030円安の77420円、出来高は23616枚。


[東京ゴム]

前日までの軟調地合いを引き継いで、売り優勢で始まった。その後は円高や石油相場の軟調などを背景に下げ幅を拡大した。午後では下値より下げ幅を縮小し、もみ合いに転じて取引を終了している。

先限は前日比8.4円安の289.6円、出来高は12846枚。


[東京コーン]

シカゴの大幅上昇を受けて、軒並み反発して始まった。買い一巡後は円高進行を背景に上げ幅を削り、引けにかけてはもみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比10円高の26160円、出来高は1842枚。


[東京一般大豆]

シカゴは小幅続落したものの、再開したシカゴ時間外取引の反発などを受けて買い先行で始まった。その後は円高進行やシカゴ時間外取引の下落などを背景に、複数限月がマイナスサイドに沈むなど地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比520円安の50160円、出来高は2341枚。