新春先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




業界ニュース

「Tokyo Gold Festival スピンオフ Vol.3大阪/4名古屋」のお知らせ

以下は東京商品取引所より。

東京商品取引所は、個人投資家等を対象とするイベント『Tokyo Gold Festival スピンオフ Vol.3大阪、Vol.4名古屋「金×株×為替:スペシャリスト対談」』を後援します。

本イベントは入場料無料(要事前登録)です。皆様、是非ご参加ください。


●Tokyo Gold Festival 2012スピンオフ Vol.3

「金×株×為替:スペシャリスト対談」

2013年5月12日(日) 14:00~17:00

プリーゼプラザ 小ホール(大阪・梅田)

定員130名

無料(要事前登録)

講演者:

スタンダードバンク東京支店長 池水雄一氏

マーケットアナライズ制作代表 岡崎良介氏

豊商事 シニアFXストラテジスト 大倉孝氏

主催:

ゴールドフェスティバル運営事務局

協賛:

豊商事株式会社

後援:

東京商品取引所、東京金融取引所

参照ページ:

http://goldfes.jp/spinoff_vol3/



●Tokyo Gold Festival 2012スピンオフ Vol.4

「金×株×為替:スペシャリスト対談」

2013年5月25日(土) 14:00~17:00

栄ガスホール(名古屋・栄)

定員130名

無料(要事前登録)

講演者:

金融・貴金属アナリスト 亀井幸一郎氏

マーケットアナライズ制作代表 岡崎良介氏

豊商事 シニアFXストラテジスト 大倉孝氏

主催:

ゴールドフェスティバル運営事務局

協賛:

豊商事株式会社

後援:

東京商品取引所、東京金融取引所

参照ページ:

http://goldfes.jp/spinoff_vol4/


 

おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ






[東京金]

NY市場の下落と円高を受けて、軒並み続落で始まった。その後は円高一服を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後ではドル建て現物相場の軟調に上値を抑えられて地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比49円安の4873円、出来高は49712枚


[東京白金]

NY市場は小幅上昇したものの、円高を受けて続落して始まった。その後は円高一服が下支え要因となる場面も見られたが、午後に入ると、ドル建て現物相場の軟調を受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比57円安の4826円、出来高は14779枚。


[東京ガソリン]

NY原油は続伸したものの、1ドル=93円台後半まで進んだ円高を受けて売り先行で始まった。その後は円高一服を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、午後では軟調に推移して取引を終了している。

9月限は前日比460円安の75510円、新甫10月限は終値74690円、出来高は9113枚。


[東京ゴム]

前日の上海、シンガポールゴムが堅調に引けたものの、円高や石油相場の下落などを受けて軒並み反落して始まった。その後は円高一服などを背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では上海ゴムの下落や石油相場の下落などを受けて軟調に推移して取引を終了している。

8月限は前日比3.6円安の275.8円、新甫9月限は終値279.2円、出来高は9058枚。


[東京コーン]

ドル・円相場が1ドル=93円台後半まで円高に振れたものの、シカゴの大幅反発を受けて総じて買い優勢で始まった。その後は円ジリ安などを背景に、当限を除く5本が堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比150円高の27440円、出来高は877枚。


[東京一般大豆]

円高などを受けて、総じて売り先行で始まった。その後は再開したシカゴ時間外取引の軟調などを背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比370円安の52360円、出来高は1081枚。