先物情報!

にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル





チャンスは、来週金曜日まで!!


ご参加まだの方はお早めに。



2014年第一弾!

午年・2014先物キャンペーン』を開催させていただきます。

午年。うまは人との付き合いが古く、昔から人の役に立ってきました。

「物事が”うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」などといわれるとても縁起のいい動物でもあります。

平成26年度は、今年の干支のように皆様のお役に立てるよう最善を尽くす所存です。

そして、皆様に幸運が訪れることを心から願っております。


2014年度はシステムによる高パフォーマンスにもご期待下さい!!

詳細は、今すぐ下記ホームページで。




業界ニュース


日商協ゼミ、2月に4回開催( 日本商品先物取引協会 )

各回とも定員60人、参加費は1講座3,000円

日本商品先物取引協会は20日、日商協ゼミナールの今年度第2期における開催日程を発表した。それによると開催は2月7日、14日、21日、27日の4回で、時間はいずれも17時から18時半まで。

会場は商品先物取引業者である日本ユニコムが本社事務所(日本橋蛎殻町1)の7階会議室を提供する。定員は各回とも60人で対象は会員役職員及び一般投資家とする。

参加費は1講座1人あたり3,000円(税込)で、申込みは2月3日までに事務局をつとめる市場経済研究所(TEL:03-3664-2161)へ。

なお、各回の講師及び演題は下記のとおり。

第1回(7日)

・演題=「最新判例にみる金融商品トラブルの現状と対応策」、講師=明治大法科大学院・河内隆史教授

第2回(14日)

・演題=「2014年の金・プラチナ市場動向をよむ」、講師=スタンダードバンク東京支店・池水雄一支店長

第3回(21日)

・演題=「2014年の世界経済とマーケットをよむ」、講師=BNPパリバ証券投資調査本部・中空麻奈本部長

第4回(27日)

・演題=「石油中心にみる国際商品市況」、講師=伊藤リサーチ・アンド・アドバイザリー・伊藤敏憲代表




「Tokyo Gold Festival 2014」のお知らせ

政治学者であり元厚生労働大臣の舛添要一氏による基調講演をはじめ、金のスペシャリストによる講演やプレゼント抽選会など金に関心を示す個人投資家等にとって非常に魅力的なコンテンツが用意されています。

イベント名

Tokyo Gold Festival 2014

日時

2014年2月11日(火・祝)12:00~18:00

場所

THE GRAND HALL(品川)

参加費

無料(事前申込制)

定員 480名

講演者(予定)

政治学者、元厚生労働大臣 舛添要一氏

ワールド ゴールド カウンシル駐日代表 森田隆大氏

豊島逸夫事務所代表 豊島逸夫氏

マーケット・ストラテジィ・インスティチュート代表 亀井幸一郎氏

スタンダードバンク東京支店長 池水雄一氏 

生活経済ジャーナリスト いちのせかつみ氏 等

主催

ゴールドフェスタ運営事務局

特別後援

ワールドゴールドカウンシル

後援

東京商品取引所、日本商品先物振興協会、東京証券取引所、CMEグループ

参照ページ

http://goldfes.jp/ :title=http://goldfes.jp/




 

おかげ様で、

投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


詳細は、ホームページへ




[東京金]

NY市場の下落を受けて、総じて続落で始まった。その後は円安一服を背景に下げ幅を拡大し、午後では円高を受けて軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比26円安の4145円、出来高は24397枚


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、総じて買い優勢で始まった。買い一巡後は円安一服を背景に地合いを緩めてマイナスサイドに沈んだ。午後に入ると、リスク回避の動きを受けて下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比55円安の4885円、出来高は21060枚。


[東京ガソリン]

円安とNY原油の上昇を受けて、続伸して始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、円安一服やNY原油時間外取引の軟調を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比420円高の81990円、出来高は5889枚。


[東京ゴム]

円安や石油相場の続伸などを受けて、総じて反発して始まった。その後は上海ゴムの上昇を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、午前後半にかけては円安一服や上海ゴムの急反落を受けて軒並みマイナスサイドに沈んだ。午後では安値より買い戻される場面も見られたが、戻りは鈍く、もみ合いとなって取引を終了している。

先限は前日比0.8円安の247.5円、出来高は8081枚。


[東京コーン]

円安やシカゴの小幅上昇を受けて、総じて買い優勢で始まった。その後は閑散商いのなか、堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比30円高の26130円、出来高は174枚。


[東京一般大豆]

まちまちで始まった。その後は閑散とした気迷い商いのなか、円安一服やシカゴ時間外取引の上昇といった強弱感が交錯して、各限月まちまちとなって取引を終了している。

先限は前日比30円高の55480円、出来高は71枚。