今日も1クリックどうもありがとうございます。とても励みになります。





[東京金]

NY市場の下落を受けて、続落して始まった。その後はドル建て現物相場の底堅い値動きや円安を受けて下げ幅を縮小した。ただ買い一巡後は戻り売り圧力が強まり、地合いを緩めて下げ幅を拡大した。午後に入ると、日銀の追加金融緩和決定をきっかけとした1ドル=110円台後半まで急落した円安を受けてプラスサイドに転じたが、再び戻りは売られて地合いを崩して取引を終了している。
先限は前日比10円安の4222円、出来高は93563枚


[東京白金]

NY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の下落を受けて下げ幅を拡大した。売り一巡後はもみ合いとなったが、午後の日銀の追加金融緩和決定をきっかけとした円相場の急落を受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比17円安の4435円、出来高は32445枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反落を受けて、売りが先行して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、日銀の追加金融緩和決定をきっかけとした円相場の急落に支援されて軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。
先限は前日比450円高の74500円、出来高は8450枚。


[東京ゴム]

前日夜間取引の軟調地合いを引き継いで、軒並み反落して始まった。売り一巡後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、1ドル=110円台後半まで急落した円安に支援されて先限がプラスサイドに回復するなど地合いを引き締めて取引を終了している。
先限は前日比0.1円高の202.1円、出来高は18361枚。


[東京コーン]

シカゴの下落を受けて、売りが先行して始まった。売り一巡後は円ジリ安などを背景に下げ幅を縮小した。その後はもみ合いに転じたが、午後に入ると、1ドル=110円台後半まで急落した円安に支援されて軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。
先限は前日比130円高の25260円、出来高は3788枚。


[東京一般大豆]

シカゴの急反落を受けて、軒並み売りが先行して始まった。その後は期近3本は軟調となったが、期中以降の3本はシカゴ時間外取引の上昇や午後の円急落などを背景にプラスサイドに回復して取引を終了している。
先限は前日比140円高の51450円、出来高は815枚。


デイトレは例月同様、安定した成績で終了!


一部スイングシステムに大打撃。

システム復旧後の月後半で各コース巻き返しを図る!

この流れから、来月以降に期待。


以下は、10月度の獲得利益幅です。

東京ガソリン ゴールド会員・・・-47,130円
東京ガソリン プラチナ会員・・・3,170円

東京ゴム ゴールド会員・・・-36.4円
東京ゴム プラチナ会員・・・48.1円

東京金 ゴールド会員・・・-358円
東京白金 ゴールド会員・・・-1,245円

東京コーン ゴールド会員・・・-730円
東京一般大豆 ゴールド会員・・・-4,210円


来月度もよろしくお願いいたします。


10月7日にコメントさせていただきましたが、不正アクセスによるシステムプログラムの改ざんといった非常に悪質な行為により、今月は一部の会員様にはご心配と多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起きないよう、スタッフ一同より細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。


以下、10月7日のコメント

重要なお知らせ!

システムの急激なパフォーマンス低下を懸念していろいろと調査を進めて参りましたが、先日一部システムへの不正アクセス、システムの改ざんが判明いたしました。
該当するシステムは、東京ガソリンゴールド会員システム、東京白金ゴールド会員システム、東京一般大豆ゴールド会員システムです。
このことにより、他スイングトレードシステムにも少なからず影響が出ております。
また一部の会員様により、第三者への売買指針メールの情報を大量転送されていたことも発覚いたしました。
(このトラブルによるお客様情報の漏えいはございません。)

システムの復旧作業を実施し、現在は正常に稼働しております。また不正会員に対しては厳正な対処をさせていただきました。
もっと早い段階でトラブルを発覚することが出来ればよかったのですが、今回皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

今回該当される会員様に対しましては、個別にメールにてお詫びさせていただきました。


どうかこれに懲りず、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。




クリックしていただけるとうれしいです!

 にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 
ありがとうございます!






ホームページへどうぞ。

enrich26