今日も1クリックどうもありがとうございます。とても励みになります。
優秀なトレーダーの皆さん! こちらより 




2014年度の最後を飾る先物一大イベント開催


皆様ご待望のデイトレードがついに始動!

東京金、そして東京白金!!

過去の実績で今年のバックテストがご覧になれます。


そして

2014ファイナル先物キャンペーン!


今年最後のビッグチャンス!


今年も残すところ1ヶ月余りとなりました。
今年の感謝の気持ちを込めまして、先物ファイナルキャンペーンを開催させていただきます。

大納会へ向けて訪れる数々のチャンス、ドーン!とボーナスを稼いで下さい。


★ご新規・ご継続会員特典★

*全銘柄全コース対象!!

☆1ヵ月コース・・・1割引!
☆3カ月コース・・・2割引!
☆6カ月コース・・・3割引!

もちろん、東京金、東京白金のデイトレードも対象です!


*東京ゴム プラチナ会員は先日まで新規募集再開イベントを実施させていただきましたので今回は対象外とさせていただきます。


★サービス概要(下記ホームページより)で会員料金をご確認いただき、割引き後の会員料金をお振り込みください。
*次回更新予定の会員様もキャンペーン期間中にご入金されることで、会員資格有効期限の延長が出来ます。この機会を是非ともご活用下さい。


■キャンペーン期間■

2014年11月21日(金)~2014年12月25(木)まで。

同様のキャンペーンは例年人気があり、お申込みが混み合うことが予想されます。
コース別募集枠に達し次第、募集を停止させていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。




メンテナンス後のシステムにおいても現在フル稼働中で、今後の高パフォーマンスが十分に期待されます。


来週、そして再来週と・・・

幾度となく訪れるチャンスも、お見逃しのないように!


しばらく相場を離れている方、また思うようにご資金が増やせないでいる方など、是非ともこの機会を活かされて下さい。

チャンスとは皆平等に訪れるものです。
チャンスを活かすか活かさないかは、すべてご自身次第です。

今後の人生を豊かにするためにも、チャンスを最大限に活かしましょう!


当スタッフ一丸となって、全力で皆様をサポートさせていただきます。





クリック!
  にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



ホームページはこちら。(PC版)