的中!


いつも1クリックどうもありがとうございます。とても励みになります。

優秀なトレーダーの皆さん!こちら
 
週明けの貴金属、金、白金の続伸、
すべて丸取り!

そして最後のサインは、〇げ方針!
各相場、2014年度の最後のチャンス!!

クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


ホームページはこちら。(PC版)

[東京金]

円安とNY市場の上昇を受けて、続伸して始まった。その後は円安進行やドル建て現物相場の堅調を背景に、上げ幅を拡大した。午後に入ると、円安一服を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比35円高の4613円、出来高は32833枚。


[東京白金]

NY市場の上昇や円安を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は円安進行やドル建て現物相場の上昇を背景に上げ幅を拡大したが、午後に入ると、円安一服を受けて地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比41円高の4749円、出来高は18247枚。


[東京ガソリン]

NY原油やブレンド原油の下落を受けて、総じて反落して始まった。その後はNY原油時間外取引の軟調や午後の円安一服などを受けて、下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比530円安の61120円、出来高は7950枚。


[東京ゴム]

前週末の夜間取引の堅調地合いを引き継いで、総じて続伸して始まった。買い一巡後は石油相場の軟化などを背景に上げ幅を削る場面も見られたが、上海ゴムの上昇や円安などを受けて堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比1.3円高の205.4円、出来高は6857枚。


[東京コーン]

円安やシカゴの反発を受けて、軒並み続伸して始まった。買い一巡後は利食い売りに押されて上げ幅を縮小したが、午後は堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比280円高の27930円、出来高は1727枚。


[東京一般大豆]

シカゴの上昇や円安などを受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後はシカゴ時間外取引の上昇や円ジリ安などを背景に、堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比380円高の57150円、出来高は184枚。