En-Richの楽しいとありがとうの商品先物

20年以上の実績と最強のテクニカル分析で、金、白金、原油、ガソリン、ゴム、とうもろこしの商品相場の情報をお届けしていきます。

2011年07月

7月度は、1ヶ月間で50万円以上のの利益の銘柄も!

夏祭り先物キャンペーンも無事終了することができました。

多数のご参加誠にありがとうございました。

今回チャンスを逃された方も、またの機会にご検討下さい!



7月度

ガソリン、ゴムのデイトレが圧勝!

1ヶ月間だけで、50万円の利益も!!


そしてスイングでは、

コーンが大利益を獲得、

それに・・・・!!!!



8月度は何と言っても、

○○○です!!


注目は、~~~~ですよ!!




夏期休業のお知らせ!

皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

誠に勝手ながら当サイトでは、2011年8月8日(月)~8月12日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※ 8月15日(月)から平常どおり業務いたします。


尚、会員様におかれましては、夏期休業期間中の5営業日分を、お知らせしております会員有効期限日にプラス延長させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ

先物キャンペーンもいよいよ大詰め!

夏祭り先物キャンペーンも残り2日!

お急ぎを!!


夏の大特典祭も無事終了することができました。

4日間と非常に短い期間でのキャンペーンでしたが、たくさんの方にご参加いただきました。

この場をお借りして、厚くお礼申しあげます。


引き続き、夏祭り先物キャンペーンは29日(金)まで開催いたしておりますので、大特典祭でチャンスを逃された方もご検討のほどよろしくお願いいたします。




マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

NY市場の続伸を受けて、買い友背で始まった。その後はドル建て現物相場の史上最高値更新が支援要因となり上げ幅を拡大する場面も見られたが、円高進行に圧迫されて上げ幅を削って取引を終了している。

先限は前日比±0円の4059円、出来高は38099枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、軒並み反発して始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、円高進行に上値を抑えられ、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比49円高の4562円、出来高は9723枚。


[東京ガソリン]

NY原油は反発したものの、円高や再開したNY原油時間外取引の下落を受けて売りが優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の上昇などを背景に当限が4桁高になるなど全限月がプラスサイドに浮上する場面も見られたが、午後では円高を受けて期先2本が再びマイナスサイドに転じて取引を終了している。

先限は前日比30円安の66480円、出来高は9139枚。


[東京ゴム]

シンガポールゴムが大幅高となったことやNY原油の反発などを受けて、軒並み続伸して始まった。その後はテクニカル要因から買いが先行し、上げ幅を拡大した。午後では円高を背景に上げ幅を縮小する場面も見られが、上海ゴムやシンガポールゴムの上昇に支援されて一段高となって取引を終了している。

先限は前日比8.1円高の395.8円、出来高は13764枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の反発を受けて、続伸して始まった。その後は円高進行やシカゴ時間外取引の小反落を背景に、期中・期先の4本がマイナスサイドに沈むなど地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比50円安の27080円、出来高は1559枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の反発を受けて、買いが先行して始まった。その後はもみ合う場面も見られたが、午後では円高進行を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比120円高の48900円、出来高は1884枚。

週末限定のビック情報!

この夏ときめけ!夢にキラメケ!


この週末、こちらを見た方に朗報!


大好評につき、

メール限定でお送りさせていただいた、有力大特典情報をすべて公開します。


またとない、大大大チャンス!


過去最高利益更新、可能の銘柄もあり、2011年後半戦は見逃せない。


相場でお金を増やす喜び。利益を勝ちとった時の快感。


あの感動と興奮を呼び覚ませ!


情報を公開日は、2011年7月25日(月)正午~夜間の不定期更新で1日限り。

掲載場所は、ホームページ「本日の相場」にて。



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでホームページをご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れている上、NY市場の下落を受けて反落して始まった。その後は円高一服が下支えになる場面も見られたが、ドル建て現物相場の下落を受けて軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比48円安の4021円、出来高は64863枚。


[東京白金]

NY市場は上昇したものの、1ドル=78円台後半まで進んだ円高を受けて売りが先行して始まった。その後は株高や円高一服が下支えとなり、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比2円高の4566円、出来高は4712枚。


[東京ガソリン]

NY原油は続伸したものの、ブレント原油やドバイ原油の軟調や1ドル=78円台後半まで進んだ円高などを受けて売りが先行して始まった。その後は下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後では円高一服などを背景に地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比390円安の66830円、出来高は10939枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引で軟調に推移した上、円高や石油・貴金属などの他商品相場の下落などを受けて軒並み続落して始まった。寄り直後は買い戻しにより下げ幅を縮小する場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、下げ幅を拡大した。ただ午後では株高や円高一服などを背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比3.8円安の380.7円、出来高は8734枚。


[東京コーン]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れている上、シカゴ市場の続落を受けて売りが先行して始まった。その後は円高一服などを背景に、期近を中心に一部の限月がプラスサイドに反転するなど、地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比50円安の27130円、出来高は1698枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅上昇したものの、1ドル=78円台後半まで進んだ円高を受けて売りが先行して始まった。その後は円高一服などを背景に、当限はプラスサイドに浮上し、その他の限月も下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比80円安の49250円、出来高は1350枚。

夏祭り先物キャンペーン開催中!

ただ今、夏祭り先物キャンペーン開催中!


本日、一部の方限定で数日間限定の大大チャンスメールを送信させていただきました。

       

会員専用ページにも記載いたしております。

パスワードをお持ちの方は、今すぐチェックを!


またとない大大チャンスです。

お見逃しなく!!



デイトレ、ガソリン、ゴムともに絶好調!

ガソリンは、月間獲得利益幅9000円を突破!

ゴムも負けず劣らずの40円幅を獲得!     


コーンは、一気に挽回!

マネーマネジメント効果により、10,000円幅を突破!



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れているものの、ドル建て現物相場の下げ一服を受けて総じて反発して始まった。その後はドル建て現物相場の堅調や円高一服を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比27円高の4069円、出来高は57560枚。


[東京白金]

円高やNY市場の下落を受けて、売り優勢で始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後後半では円反落に支援されて軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比10円高の4564円、出来高は6463枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れているものの、NY原油の続伸を受けて総じて買いが優勢で始まった。買い一巡後は円高やNY原油時間外取引の下落を背景にマイナスサイドに沈む場面も見られたが、午後後半では円高一服やNY原油時間外取引の上昇に支援されてプラスサイドに切り返して取引を終了している。

先限は前日比170円高の67220円、出来高は8105枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引が軟調に推移した上、ドル・円相場が1ドル=78円台後半まで円高に振れたことを受けて売りが先行して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると上海ゴムの下落を背景に戻り売り圧力も強く、地合いを崩して下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比5.0円安の384.5円、出来高は6197枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の続落や再開したシカゴ時間外取引の続落を受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は円高一服などを背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比300円安の27180円、出来高は3971枚。


[東京一般大豆]

円高やシカゴ市場の下落などを受けて、反落して始まった。買い一巡後は円高一服やシカゴ時間外取引の上昇などを背景に、期近・期中の4本がプラスサイドに浮上するなど急速に地合いを強めて取引を終了している。

先限は前日比180円安の49330円、出来高は3186枚。

相場で勝つために必要なもの!

ただ今、夏祭り先物キャンペーン開催中です。

今回も、会員様やご新規でのお申込みなどたくさん方からのご参加をいただいております。

この場をお借りして、感謝申し上げます。


キャンペーンを開催して1週間ほど経過しましたが、早速、利益を大きく出されている方もいらっしゃるようです。


前半戦のシステムのペースパターンから、2011年後半戦も各コース期待は大!


相場でその都度勝ったり負けたりすることは、誰でも出来ることです。

しかし勝ち続けて大切な資産を増やすためには、当然ながら余裕資金も必要となってきますが、もっと重要なことは根気なのです。

相場で資産は、本当に増やせんるです。

実際、長年当サイトをご利用されている会員様は、皆様上手にご資金を増やされてきております。


この先、先物で真剣に財産を築きたいとお考えの方は、この機会に是非ご検討下さい。


皆さまのご参加お待ちしております。



ご参考までに以下は、2011年1月~7月15日現在迄の獲得利益幅合計です。

東京ガソリン ゴールド会員・・・96,220円

東京ガソリン プラチナ会員・・・21,050円

東京ゴム ゴールド会員・・・189.4円

東京ゴム プラチナ会員・・・282.7円

東京金 ゴールド会員・・・2,744円

東京白金 ゴールド会員・・・2,645円

東京コーン ゴールド会員・・・19,100円

東京一般大豆 ゴールド会員・・・35,620円



マネポケ金融投資ブログランキング


過去の実績公開中!

一番上の売買指針サービスでご覧になれます。


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ





[東京金]

NY市場は小幅続伸したものの、ドル建て現物相場の上げ一服を受けてまちまちで始まった。その後はドル建て現物相場の軟調などを背景に地合いを弱めた。午後では買い戻される場面も見られたが、引けにかけては戻りを売られ、再び地合いを弱めて取引を終了している。

先限は前日比6円安の4031円、出来高は67218枚。


[東京白金]

NY市場の続伸を受けて、買いが優勢で始まった。買い一巡後はドル建て現物相場の下落を背景に軒並みマイナスサイドに沈み、引けにかけては一段安となって取引を終了している。

先限は前日比38円安の4498円、出来高は8553枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反落を受けて、軒並み売りが先行して始まった。その後はもみ合いとなったが、午後ではNY原油時間外取引の軟調を背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比590円安の66050円、出来高は8465枚。


[東京ゴム]

石油相場の下落などを受けて、売りが先行して始まった。その後は上海、シンガポールゴム相場の上昇を背景にプラスサイドに切り返し、午後はもみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比2.5円高の378.0円、出来高は6760枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の反落を受けて、売りが先行して始まった。その後は手掛かり材料難から様子見ムードも強く、もみ合いで推移して取引を終了している。

先限は前日比90円安の27100円、出来高は2107枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅続伸したものの、連休前のポジション調整から総じて売りが先行して始まった。その後はポジション調整商いで軟調に推移したが、午後では概ね地合いを引き締めて取引を終了している。

先限は前日比20円高の49260円、出来高は2396枚。


先物リンク
月別アーカイブ
プロフィール
●クリックすると、ある銘柄のサインが表示されます●

商品年間総利益(1枚ベース)
2011年 19,468,100円

2012年 22,674,500円

2013年 21,510,700円

2014年  9,592,300円

2015年 18,332,500円

2016年 29,164,500円

2017年 10,274,000円

2018年 22,476,500円

*2010年以前のものは公式サイトでご確認ください。
【お問合せ】
下記公式サイトへ
極めるFX
月別アーカイブ
FX



  • ライブドアブログ