いつも1クリックどうもありがとうございます。とても励みになります。

優秀なトレーダー達!こちら


貴金属、石油、ゴム、穀物
デイトレ、スイングで総じて好調!

来月早々、○○○に注目か!
その他の銘柄も面白い展開に。

クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



ホームページ(PC版)


[東京金]

ドル建て現物相場の上げ一服を受けて、反落して始まった。その後は円安や午後のドル建て現物相場の上昇を背景に、軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比10円高の4622円、出来高は30521枚。

[東京白金]

金相場の反落を受けて、売りが優勢で始まった。その後は円安を背景にプラスサイドに浮上した。午後に入ると、ドル建て現物相場の上昇をに支援されて上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比18円高の4554円、出来高は16794枚。

[東京ガソリン]

ブレンド原油の急伸やNY原油の反発などを受けて、軒並み大幅続伸して始まった。買い一巡後はNY原油時間外取引の上げ一服を背景に上げ幅を縮小した。午後に入ると、NY原油時間外取引が再び上昇に転じたことを受けて再び地合いを引き締めて取引を終了している。

8月限は前日比1700円高の60840円、新甫9月限は60460円、出来高は12965枚。

[東京ゴム]

石油相場の大幅続伸を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は円安や石油相の堅調などを背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比4.2円高の218.7円、出来高は8562枚。

[東京コーン]

シカゴは小幅続落したものの、円安などを受けて総じて買いが先行して始まった。その後はシカゴ時間外取引の小幅上昇など背景に、当月を除いて堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比20円高の26830円、出来高は891枚。

[東京一般大豆]

シカゴは下落したものの、前日夜間取引の堅調地合いを引き継いで総じて買いが優勢で始まった。その後は閑散商いの中、シカゴ時間外取引の反発を背景に堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比±0円の54450円、出来高は282枚。