いつも1クリックどうもありがとうございます。とても励みになります。

優秀なトレーダー達!こちら


2月は総じて勝利!
ガソリン、ゴムは大勝利!!

引き続き、システムはフル稼働中。
今後の各コースのパフォーマンスにも期待が!

そして、
待望の3月度。
開始以来、複数のコースが毎年3月度は負けなしプラスにて終了!!

乞うご期待。

2月度の成績はホームページに掲載中。
 
クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



ホームページ(PC版)


[東京金]
円安とNY市場の上昇を受けて、反落して始まった。その後は円安一服やドル建て現物相場の上げ一服に上値を抑えられ、上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比4円高の4626円、出来高は34771枚。
[東京白金]
円安を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円安一服やドル建て現物相場の軟化などを背景に、当限を除く5本がマイナスサイドに沈んで取引を終了している。
先限は前日比8円安の4546円、出来高は22181枚。
[東京ガソリン]
NY原油の下落を受けて、反落して始まった。その後は円安一服やNY原油時間外取引の小動きを背景に様子見ムードも強く、終始もみ合いで推移して取引を終了している。
先限は前日比320円安の60140円、出来高は10284枚。
[東京ゴム]
前日の夜間取引の堅調地合いを引き継いで、続伸して始まった。その後は円安一服などを眺めたまとまった売りものによりマイナスサイドに沈む場面も見られたが、売り一巡後は押し目買い意欲も強く、急速に買い戻された。午後に入ると、もみ合いに転じたが、終盤にかけては再び地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比3.2円高の221.9円、出来高は15379枚。
[東京コーン]
円安やシカゴの上昇を受けて、続伸して始まった。その後はシカゴ時間外取引の堅調など背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比260円高の27090円、出来高は1238枚。
[東京一般大豆]
シカゴの上昇と円安を受けて、買いが優勢で始まった。その後はシカゴ時間外取引の続伸を背景に、期中以降の4本が上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比620円高の55070円、出来高は399枚。