先物キャンペーン♪の開催期間は本日までとしておりましたが、皆様からのご要望も多かったこと、また5月7日からの東京ゴールドスポット100の上場を記念といたしまして、5月29日(金)まで期間延長をさせていただきたいと思います。
ご継続特典につきましては前回同様、募集枠の関係上早めに終了させていただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

ガソリン完全勝利!
ボラティリティの上昇を考えると、年間獲得利益幅10万円の大台突破も可能か!
今後に注目したい。
その他の銘柄も今後面白い展開も予想され、要注目!
 
4月度の獲得利益
東京ガソリン スイングトレード・・・755,500円
東京ガソリン デイトレード・・・544,000円

その他の成績はホームページに掲載中。 

先物キャンペーン♪
」開催中!
今後の相場チャンス。

**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければ下のバナーを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


優秀なトレーダー達!こちら


**********************************

ホームページ(PC版)へはこちらからどうぞ!


[東京金]


ドル建て現物相場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後は円高に上値を抑えられた。午後に入ると、円高進行を受けてマイナスサイドに沈んで取引を終了している。

先限は前日比2円安の4581円、出来高は46861枚。


[東京白金]


NY市場の上昇を受けて、続伸して始まった。その後は円高などに上値を抑えられた。午後に入ると、円高進行を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比12円高の4417円、出来高は219143枚。


[東京ガソリン]


NY原油の上昇などを受けて、反発して始まった。買い一巡後は利食い売りにされて上げ幅を縮小する場面も見られたが、NY原油時間外取引の堅調を背景に買い戻された。午後に入ると、円高進行を受けて再び地合いを弱め、上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比520円高の61840円、出来高は6804枚。


[東京ゴム]


石油相場の上昇などを受けて、続伸して始まった。その後は上海ゴムの続伸などを背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日比1.9円高の218.6円、出来高は20037枚。


[東京コーン]


シカゴの上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後はシカゴ時間外取引の小幅続伸を背景に堅調に推移して取引を終了している。

先限は前日比360円高の24390円、出来高は1678枚。


[東京一般大豆]


まちまちで始まった。その後は閑散商いのなか、各限月方向感に欠く展開となったが、先限はシカゴの上昇などを背景に上昇して取引を終了している。


先限は前日比550円高の52760円、出来高は331枚。

 

その他のランキングです。




ありがとうございます。