白金、利益拡大! 先回り、システムは先週頭からの売りサイン。 目先の戻りいっぱい狙いも見事的中! 月間獲得利益幅は、600円を突破! 次の○○に○○か! そして、勢いあるゴム相場! こちらもシステムは連日好調にて、利益拡大中!

先物キャンペーン♪」開催中!

ご参加まだの方はお早めに。
 

**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければ下のバナーを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


優秀なトレーダー達!こちら


**********************************

ホームページ(PC版)へはこちらからどうぞ!




その他のランキングです。





ありがとうございます。 



[東京金]

NY市場の下落を受けて、総じて反落して始まった。その後は円安が下支えとなり、やや下げ幅を縮小した。午後に入ると、円安一服となったがドル建て現物相場の上昇を受けて底堅く推移して取引を終了している。
先限は前日比22円安の4690円、出来高は29747枚。

[東京白金]

NY市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後は午前中の円安進行や午後のドル建て現物相場の下げ一服を背景に、下げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比30円安の4496円、出来高は15121枚。

[東京ガソリン]

NY原油の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後はもみ合いで推移した。午後に入ると、円安一服を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけてはNY原油時間外取引の反発を受けて安値より買い戻されて取引を終了している。
先限は前日比720円安の61910円、出来高は6923枚。

[東京ゴム]

前日夜間取引の上昇を引き継いで、軒並み続伸して始まった。買い一巡後は利食い売りなどに押されて上げ幅を削った。午後に入ると、押し目買い欲も強く、地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比3.0円高の234.2円、出来高は19600枚。

[東京コーン]

シカゴの下落などを受けて、総じて売りが先行して始まった。その後は円安などを背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比100円安の24650円、出来高は821枚。

[東京一般大豆]

まちまちで始まった。その後は薄商いの中、各限月方向感に欠く展開で推移して取引を終了している。
先限は前日比190円高の52400円、出来高は356枚。