[東京金] NY市場は小幅続落したものの、ドル・円相場が1ドル=123円台後半まで円安に振れていることを受けて反発して始まった。その後は円安進行を背景に上げ幅を拡大した。午後に入ると、円安一服を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。 先限は前日比28円高の4718円、出来高は33575枚。 [東京白金] NY市場の続落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円安進行を背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。 先限は前日比2円安の4494円、出来高は10268枚。 [東京ガソリン] NY原油の続落などを受けて、軒並み続落して始まった。その後はもみ合いで推移したが、午後に入ると、円安一服やNY原油時間外取引の軟調などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比1090円安の60820円、出来高は7203枚。 [東京ゴム] 円安に振れた上、前日夜間取引の上昇を引き継いでサーキットブレーカーが発動されるなど軒並み続伸して始まった。その後は上海ゴムの上昇や円安などを背景に上げ幅を拡大した。午後に入ると、円安一服を眺めた手仕舞い売りなどに押されて上げ幅を縮小して取引を終了している。 先限は前日比3.3円高の237.5円、出来高は22953枚。 [東京コーン] シカゴの続落などを受けて、売りが先行して始まった。その後はシカゴ時間外取引の続落などを背景に期近を中心に軟調に推移して取引を終了している。 先限は前日比260円安の24390円、出来高は1367枚。
[東京一般大豆] コーン相場のつれ安となり、総じて売りが優勢で始まった。その後は薄商いの中、期先2本がプラスサイドに浮上して取引を終了している。 先限は前日比10円高の52410円、出来高は629枚。


みなさん、昨日 金、ゴムは買いましたか?


先回り、昨日のスイングは金、ゴムにて買いサイン!
会員のみなさんも買われて喜んでいただいております。

短期売買にて本日一旦利食いです。

そして、次は、〇〇で〇げ方針です!
くれぐれもお間違いなく。

先物キャンペーン♪

間もなく終了。
ご参加まだの方お早めに! 

**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければ下のバナーを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

クリック!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


優秀なトレーダー達!こちら


**********************************

ホームページ(PC版)へはこちらからどうぞ!




その他のランキングです。





ありがとうございます。