売り!

本日夜間取引にて、ある銘柄が売りに転換です。

銘柄で方向性に変化も!

そして来月以降、面白い展開も予想!

先物チャンスあと1日!!
キャンペーン間もなく終了です!
今すぐ ↓ ↓ ↓ ↓ へ





 [東京金]

円安やNY市場の上昇などを受けて、続伸して始まった。その後は円ジリ安を背景に上げ幅を拡大する場面も見られたが、NY時間外取引の軟調を受けて上げ幅を削った。午後に入るともみ合いに転じたが、終盤にかけてはNY時間外取引の急落を受けて軒並みマイナスサイドに沈んで取引を終了している。
先限は前日比20円安の4331円、出来高は26702枚。

[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、買いが先行して始まった。その後は円ジリ安を背景に上げ幅を拡大したが、午後ではNY時間外取引の軟化を眺めた手仕舞い売りに押されて、上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比14円高の3965円、出来高は15482枚。

[東京ガソリン]

NY原油の上昇を受けて、軒並み続伸して始まった。その後は円安進行やNY原油時間外取引の堅調を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日910円高の54430円、出来高は5524枚。

[東京ゴム]

円安や石油相場の続伸などを受けて、続伸して始まった。その後は円安など背景に堅調に推移したが、引けにかけては上海ゴムの上げ一服を受けて地合いを弱めて取引を終了している。
先月限は前日比1.7円高の206.6円、出来高は9343枚。

[東京コーン]

シカゴの反落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円ジリ安を背景にプラスサイドに浮上する場面も見られたが、午後に入ると、シカゴ時間外取引の軟調を受けて戻りを売られ、再び地合いを緩めて取引を終了している。
先限は前日比60円安の25840円、出来高は3036枚。

[東京一般大豆]

まちまちで始まった。その後は薄商いで各限月方向感に欠く展開となって取引を終了している。
先限は前日比180円高52520円、出来高は591枚。

**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



 
 

ありがとうございます。