いつもありがとうございます!


円相場の急騰!

株価急落!

商品相場は朝から大暴落です!


早速ですが、皆さんキャンペーンご参加誠にありがとうございます。

どんどん増やしていきましょう!


2015年後半戦はまだまだこれからです!

相場はこれから大きく動いていきます。

もちろん利益も大きく狙えますよ!


先物チャンスは、今すぐこちらより。



少しでも参考になられましたらクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村、商品先物ランキング参加中です!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 
 

リスクヘッジをしながら、大きく利益を追求する!



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=118円台後半まで大幅に円高に振れている上、NY市場の反落受けて軒並み大幅続落で始まった。その後は円高一服を背景に下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後に入ると、再び円高に振れたことを受けて押し戻されて取引を終了している。

先限は前日比82円安の4404円、出来高は77570枚。


[東京白金]

ドル・円相場が1ドル=118円台後半まで大幅に円高に振れている上、NY市場の続落を受けて軒並み大幅続落で始まった。その後は円高一服を背景に下げ幅を縮小した。しかし午後に入ると、再び円相場の上昇に圧迫されて地合いを緩めて取引を終了している。

先限は前日比176円安の3791円、出来高は50214枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=118円台後半まで大幅に円高に振れている上、NY原油の続落を受けて軒並み大幅続落で始まった。その後は円高一服を背景に下げ幅を縮小したが、午後に入ると、再び円高進行を受けて当限を除く5本が押し戻されて取引を終了している。

先限は前日1530円安の45220円、出来高は11466枚。


[東京ゴム]

円相場の急伸や上海ゴムの下落などを受けて、軒並み大幅続落して始まった。その後は円高一服や上海ゴムの下げ一服を背景に下げ幅を縮小したが、午後に入ると、再び円高に振れたことを受けて地合いを緩めて取引を終了している。

先月限は前日比6.2円安の168.9円、出来高は12710枚。


[東京コーン]

円相場の急伸やシカゴの急反発など強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後は円高一服やシカゴ時間外取引の上昇を背景に地合い引き締めて、軒並み上昇した。しかし午後後半では再び円相場が上昇したことを受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比240円高の25160円、出来高は4644枚。


[東京一般大豆]

円相場の急伸とシカゴ安を受けて、総じて大幅安で始まった。その後は2月限を除句5本が、期先を中心に軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比2050円安の45730円、出来高は1005枚。

 




**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



 
 

今日もありがとうございます。