いつもありがとうございます!


本日も商品相場、朝から盛上りました。


今後もチャンスはいくつもあります。

特に週末以降、面白い展開にも!

大注目は、〇〇〇です。



そして、会員限定日経225も絶好調です。


今月の利益は1700円(ラージ)超え!

1枚で1,7000,000円の利益です。


原油新コース記念、キャンペーン開催中!

こちらより。

ご参加まだの方はお早めに。



リスクヘッジをしながら、大きく利益を追求する!

先物チャンスは、今すぐこちらより。

ご参加まだの方はお早めに!!


少しでも参考になられましたらクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村、商品先物ランキング参加中です!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 
 



[東京金]

NY市場の続落を受けて、軒並み続落で始まった。その後はNY時間外取引の軟化を背景に下げ幅を拡大した。午後に入ると、円相場の下落やNY時間外取引の下げ一服を受けて下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比46円安の4359円、出来高は56978枚。


[東京白金]

NY市場の続落を受けて、総じて売り優勢で始まった。その後はNY時間外取引の下落を背景に下げ幅を拡大する場面も見られたが、午後に入ると、円相場の下落やNY時間外取引の反発を受けてプラスサイドに浮上して取引を終了している。

先限は前日比15円高の3809円、出来高は26814枚。


[東京ガソリン]

NY原油の反発を受けて、買いが先行して始まった。その後は円安やNY原油時間外取引の上昇を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。

2月限は前日140円高の46390円、新甫3月限は46930円、出来高は8775枚。


[東京ゴム]

前日夜間取引の堅調地合いを引き継いで、反発して始まった。その後は上海ゴムの軟調を背景に上げ幅を削る場面も見られたが、午後に入ると、円安進行や上海ゴムの下げ一服を受けて上げ幅を拡大して取引を終了している。

1月月限は前日比1.7円高の170.9円、新甫2月限は171.7円、出来高は17472枚。


[東京コーン]

シカゴの反落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円安やシカゴ時間外取引の下げ一服を背景に下げ幅を縮小して取引を終了している。

先限は前日比180円安の24980円、出来高は2270枚。


[東京一般大豆]

まちまちで始まった。その後は各限月方向感に欠く展開となって取引を終了している。

先限は前日比410円高の46330円、出来高は1166枚。

 




**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



 
 

今日もありがとうございます。