いつもありがとうございます!


今朝の予告通りです。
日中上昇しましたね!
買った方はおめでとうございます。

正解は、ガソリン、原油でした。

引き続き、各相場面白くなります。

昨日コメントで訂正がございます。
正しくは、以下になります。
日経225月間利益  2700円
1枚で、2,700,000円の利益。

大変失礼いたしました。 


原油新コース記念、キャンペーン開催中!

こちらより。

ご参加まだの方はお早めに。

リスクヘッジをしながら、大きく利益を追求する!


少しでも参考になられましたらクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村、商品先物ランキング参加中です!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 
 



[東京金]

NY市場の続落を受けて、続落して始まった。その後は円ジリ安を背景に下げ幅を縮小したが、午後に入ると、円相場が円高に転じたことを受けて再び地合いを緩めて取引を終了している。

6月限は前日比28円安の4330円、新甫8月限は4325円、出来高は56973枚。


[東京白金]

NY市場の反発を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は円ジリ安などを背景に上げ幅を拡大した。午後に入ると、円相場の上昇を受けて上げ幅を縮小して取引を終了している。

6月限は前日比44円高の3853円、新甫8月限は3851円、出来高は27302枚。


[東京ガソリン・東京原油]

円安や朝方のNY原油時間外取引の上昇を受けて、総じて買いが先行して始まった。その後は円安進行を背景に上げ幅を拡大したが、午後に入ると、円ジリ高を受けて地合いを弱めて取引を終了している。

ガソリン先限は前日340円高の47240円、出来高は8185枚。原油先限は前日430円高の34080円、出来高は8621枚。


[東京ゴム]

円安や石油相場の上昇などを受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後は株高や円安、石油相場の堅調などを背景に上げ幅を拡大し、午後はもみ合いに転じて取引を終了している。

先月限は前日比1.1円高の173.0円、出来高は11317枚。


[東京コーン]

シカゴの続落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円安を背景に期近2本はプラスサイドに浮上したが、期中以降は戻りを売られて軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比270円安の24680円、出来高は1482枚。


[東京一般大豆]

まちまちで始まった。その後は各限月方向感に欠く展開となって取引を終了している。

先限は前日比60円高の46200円、出来高は620枚。

 




**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



 
 

今日もありがとうございます。