クリックよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。


売れば二上がり、買いや三下がり、切ってしまえば本調子
 売ると値上がりし、買うと値下がりし、諦めて休んでいると本格的に上昇し始める、 というのは、相場の世界ではよくあることです。三味線の調子に合わせて、相場の皮肉をついた格言です。

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味はありません。
相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわれず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。
本格的な資産運用としてご紹介させていただいているため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。
当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。
資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。
実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用することをお勧めいたします。
そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。

今日9/29(火)の経済指標。

22:00

(米) 7月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 [前年比] +4.97%(前回) +5.15%(予想) 

23:00

(米) 9月消費者信頼感指数 101.5(前回) 97.0(予想) 


9/28(月)の経済指標の結果。

香港休場(中秋節)

21:30

(米) 8月個人所得 [前月比] +0.4%(前回) +0.4%(予想) +0.3%(結果)

21:30

(米) 8月個人支出 [前月比] +0.3%(前回) +0.3%(予想) +0.4%(結果)

21:30

(米) 8月

PCEデフレーター [前年比]  +0.3%(前回) +0.3%(予想) +0.3%(結果)

21:30

(米) 8月PCEコア・デフレーター [前月比] +0.1%(前回) +0.1%(予想) +0.1%(結果)

(米) 8月PCEコア・デフレーター [前年比] +1.2%(前回) +1.3%(予想) +1.3%(結果)

23:00

(米) 8月中古住宅販売成約 [前月比] +0.5%(前回) +0.4%(予想) -1.4%(結果)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[東京金]
NY市場の急落と円高を受けて、軒並み大幅続落で始まった。その後は円高進行やNY時間外取引の軟調などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比99円安の4,309円、出来高は33,845枚。

[東京白金]
円高とNY市場の急落を受けて、軒並み大幅続落で始まった。その後は円高進行とNY時間外取引の続落を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比169円安の3,497円、出来高は32,952枚。

[東京ガソリン・東京原油]
欧米原油の下落や円高を受けて、軒並み続落で始まった。その後はNY原油時間外取引の軟調と円高進行を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。
ガソリン先限は前日1,040円安の49,800円、出来高は5,695枚。原油先限は前日860円安の35,570円、出来高は8,972枚。

[東京ゴム]
石油相場の反落や円高を受けて、軒並み急反落して始まった。その後は円高進行や上海ゴムの下落などを背景に下げ幅を拡大し、午後は安値圏でのもみ合いで推移して取引を終了している。
先限は前日比6.1円安の164.5円、出来高は16,517枚。

[東京コーン]
シカゴの下落を受けて、反落して始まった。その後はもみ合いで推移したが、終盤にかけては円高進行などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日190円安の25,290円、出来高は1,260枚。

[東京一般大豆]
シカゴの下落を受けて、総じて売りが優勢で始まった。その後は薄商いのなか、シカゴ時間外取引の軟調や円高進行などを背景に軟調に推移して取引を終了している。
先限は前日比420円安の46,980円、出来高は541枚。
 

公式サイト





**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



今日もありがとうございます。