いつもありがとうございます。
 

小なるもたまれば金倉を満たす
 小利を着実に積んで辛抱強く取組んでいればいづれ大成功を為す、という意味です。 それが相場での勝利への常道である、ということを肝に銘じて、欲に心を奪われ一攫千金を狙うようなことはせず、 こつこつと利を重ねていくことでも大きな財産が築けます。

本日のサインはブログ(PC版)の右枠上に掲載中!

皆さまにご朗報です!
春の先物祭を開催しております。
限定特典となります。早い者勝ちです!!
20年以上の実績とマネーマネジメント効果であなたの資産を増やします!
公式サイトへ

デイトレ相場もスイング同様絶好調です!
月間利益幅
金 300円突破!
白金 200円突破!
原油 4,000円突破!
ガソリン 5,000円突破!
ゴム 100円突破!

スイング月間利益幅は以下の通りです。
金 400円突破!
白金 700円突破!
原油は、14,000円突破!
ガソリン 20,000円突破!
ゴム 100円突破!
コーン 1,000円突破!

1枚ベースの月間スイング総利益は、4,000,000円を超えております!

そして、
日経225先物は、
月間1,000円幅を突破しております。
ラージで、1,000,000円超えです!

連日、お喜びのメッセージをたくさんいただいております。
誠にありがとうござます。
今年は既に1,000万円単位で増やされている方も多いようです。

日経225先物連勝中!
日経225先物ブログへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

会員様の声

東京ガソリンデイトレード会員の○○です。いつもありがとうございます。
 
毎月、的確な指示で、安定した利益を頂き、とても感謝しております。

山梨県 40代女性 専業主婦


いつもお世話になっております。 
今回、ゴールド会員に加えて、プラチナ会員の入会を希望しております。
申し訳ございませんが、まずは1ヶ月の期間でお願いいたします。
すばらしいシステムであると思っておりますので、継続も予定しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

広島県 40代男性 会社員


入会当初、私の資金は500万円でしたが、本日、1000万円を突破いたしました。これも全てEn-Rich様のおかげです。ありがとうございます。 
資金が1000万円も超えましたので、6ヶ月分を追加で申込みします。
今後とも、宜しくお願い致します。

山形県 50代男性 自営業


今日のデイトレード会員の売買指示、お見事でした。 
途中、不安になり、何度もめげそうになりましたが、今日でマネーマネジメントに従った売買の素晴らしさが実感できました。
本当にありがとうございました。
ゴムの指示も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

鳥取県 40代女性 会社経営


ありがとうございました。
本日のゴムはすごかったですね!

埼玉県 30代男性 会社員


いつもありがとうございます。 
先ほど、郵便局の口座に会費を送金いたしました。
1ヶ月のみで申し訳ございません。
なお、En-Rich様の売買指示のおかげで、資金は確実に増加しております。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

石川県 30代男性 会社役員


本日、1ヶ月分の会費を振込みいたしました。 
今月は、既に利益が600万円を超えております。本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 50代男性 会社経営


毎日の売買サインは、~~~~~に送信をお願いいたします。(2つ目のアドレスは、後日お知らせさせて頂きます) 
途中脱会して、他のサイトなどを覗いたのですが、かえってエンリッチさんの素晴らしさを実感し、また戻って参りました。
これから宜しくお願いいたします。

佐賀県 30代男性 自営業


今年、私がEn-Richさんへ入会させて頂いた当初、自己資金が500万円でした。 
好調ということもあって、多少無理した資金配分でトレードしましたが、7月後半には、その資金が2000万円近くに達しました。
本当にありがとうございます。

福岡県 40代男性 会社役員


会員の○○です。アドバイスをいただきありがとうございます。 
まだ会員になり二週間目で、途中デイトレからスイングに変更して間もない時点です。これまでも損切りは苦手、天井や底狙いといった具合でしたので、身体にこれらの癖が染み付いているようです。
年間100万円ほどの利益がせいぜいでした。いままでの自分のやり方とは違う御社の手法で焦らず取り組んでいきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

東京都 30代男性 公務員・団体職員


今月から初めて参加させてもらった者です。おかげさまで儲かってます。ありがとうございます。ところでガソリンのデイトレード会員の再開の目処はどうでしょうか?私としてはデイトレ2つとスイング2つが希望なので楽しみにしています。お忙しいと思いますがご返答よろしくお願いします。来月もよろしくお願いします。

大阪府 20代男性 無職


お世話になっております。入会しまして2ヶ月になりますが、お蔭様で順調に資金が増えております。的確な指示での新規の注文やいいタイミングでの利食いに感激しております。今、もう一口入会を検討しておりますがゴムのスイングかデイトレと白金のスイングのどれかに迷っております。
安定しているのがいいのですがお勧めはどれでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。

岩手県 50代男性 会社経営


En-Richさま
栃木県の〇〇と申します。
お世話になります。
会員期間が明日の日中取引をもって終了となりますので、会員期間の延長の申し込みをします。
先月1ヶ月は、配信されたメールの確認が遅れ取引に乗れなかったり、過去のトラウマから情報に疑心暗鬼になってしまったりして、頂いた全部の取引が出来ませんでした。が、確実に利益を頂き、当たる情報ってあるんですね!っていうのが率直な感想です。1ヶ月延長いたしますのでEn-Richさま、ぜひ儲けさせて下さい、お願いいたします。

栃木県 40代男性 会社員


東京ゴムのスイングトレード会員でお世話になっております。相場、動いてますねぇ、En-Richさまの売買指針情報により大きく儲けさせていただいています。 

鹿児島県 50代男性 自営業


ブログの内容について御礼

担当者様
いつもお世話になっております。昨日のブログで確信して原油の買いを維持することができました。
商品先物だけでなく、CFD原油も当方取り入れてやっています。そちらの方で1日で400万ほど利益が出ました。ありがとうございます。
商品先物のドバイ原油も入会時期の都合で指示値より有利な値段で買えたので、180万ほど利益が乗っています。
御社に入会して正解でした。迷った末、1年会員になったのもよかったと思っています。
相場ですから良い時期も悪い時期もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

長野県 30代男性 自営業


デイトレード会員の○○と申します。
入会してまだ間もないのですが、おかげさまで利益がのっています。
ところで。私はもともと日ばかりの人間でなく、長期トレンドを追っていくタイプでした。
スイングトレード会員とどのような違いがあるのでしょうか?
両方入っている人もいるのでしょうか?
よろしくお願いします。

東京都 50代男性 教職


En-Richご担当者様

お世話になります。
会員番号~~~の○○と申します。
先月、誠にお恥ずかしながら、半信半疑で「ガソリン・スイングトレード会員」と「ゴム・デイトレード会員」を1か月分だけお申し込みし、現在に至ります。
御社の成績を身をもって体験できまして、お陰様で利益確保が出来ており、これまでの個人成績+アルファの「アルファ」の部分が大いに延びております。
結論から申しますと、御社の成績に感服しましたので、是非1年契約を結びたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。

兵庫県 30代男性 自営業


本日よりお世話になっております。デイトレード会員の○○です。
早速の利食いでありがとうございました。
メール配信の登録アドレスなのですが可能ならば携帯にも送っていただきたいです。
よろしくお願いします。

愛知県 50代男性 自営業 


1ヶ月間、ありがとうございました。
要所を押さえた仕掛けで、 利益をあげることができました。
今回はいったん継続せずに様子をみようと思いますがまたお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いします。

神奈川県 40代男性 会社役員


お世話になります。
本日日中取引まで東京ゴム スイングトレード会員でお世話になっていました。 ありがとうございます。本当でしたら会員を継続し、さらに懐を温かくさせて頂きたいところなのですが、先週に社内の異動があり、日中にPCや携帯を見ることの出来ない部署へ変わることになりました。 En-Rich様からの的確な売買指針で、ここ数か月で私もかなり美味しい思いをさせて頂きましたが、この先ディ・トレードに参加出来ないでは折角の情報も全く使えない物になってしまいます。 そこで残念ながら会員の継続を断念することにしました。 ただ今回の異動も数ヶ月で元に戻れることが分かっていますので、その際にはまたEn-Rich様に入会させて頂き巨万の富?!を作らせてもらおうかと、ほくそ笑んでいる私です。 その時はまたよろしくお願い致します。 En-Rich様のHPは引き続き見させて頂きます。 ありがとうございました。

岐阜県 40代男性 会社員


En-Richさま

岐阜県の○○と申します。
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いいたします。
私、11月末まで、東京ゴム スイングトレード会員でお世話になっていました。
勤務先の配置転換の関係で、インターネットを使える環境から離れることになり、一旦会員継続をSTOPさせて頂きました。
朝の出勤前と、夜に帰宅してから、En-Richさまや東工のHPで情報を見ておりましたが、12月後半の東京ゴムの動きの荒さには怖さも感じましたが、それ以上に持ち玉があったらどんなに良かっただろうかと、唇を噛む日が続きました。 特に15日過ぎの動きは私の予想は当たりませんでしたが、もしドンピシャだったら百万円を優に超える利益が出ていて、取らぬ狸の皮算用でアレやコレやと懐勘定をしていました。 さて平成22年の私の戦績は、En-Rich様への入会中はプラス、会員期間外で自分の考えでのトレードがマイナス、終わってみれば十数万円のマイナスでした。 平成23年度は通年でEn-Rich様にお世話になり、何としても数百万円の利益を取らせて頂きたく、今しばらくインターネットの環境には戻れませんが、相場感(?勘?)を養う意味でも、大発会から会員に戻らせて頂きたく思います。

岐阜県 40代男性 会社員


いつもお世話になっております。
おかげ様で、資金も少しずつ増えております。
他所で大きく損をする前にもっと早く出会えればよかっと思っております。
これからもよろしくお願いします。

東京都 50代女性 会社役員


東京白金スイングトレード会員、3ヶ月間お世話になりました。
この期間中はかなり値動きが激しく、ヒヤヒヤ、ハラハラする場面もありましたが、結果はしっかり儲けさせていただきました、有難うございました^^。

大阪府 40代男性 自営業


En-Rich 御中
お世話なっております。○○と申します。
本業が多忙になり、今回にて退会させて頂くこととなりました。
短い時間となってしまいましたが学ばせて頂きました。ありがとうございました。
収支は元本を大きく上回り、増資となりました。
こちらもEn-Richさまのお陰と確信しております。
今後、再開する際には宜しくお願い致します。

京都府 50代男性 公務員・団体職員


以前から、お金を貯めたら必ずえんりっちさんでやってみようと思っていました。また、長期で運用したら必ず結果がついてくる事も過去の実績を見るとわかったんですが 、なかなか負けてばかりで…。やはり、えんりっちさんしかいないという思いで門を叩きました。金のデイトレード会員の会員料金を振込ましたので月曜日には入る予定です。携帯はまだガラケイです。初めてなので不安ですが、まず明日のトレード初日が一番大事だと思います。仕事で殆ど家にはいないので携帯には必ず情報提供して下さい。もちろん、帰ったらパソコンも見ます。将来的には金のスイングトレードもやりたいですが、まずは初日のトレードに結果が出ることをお祈りしたいです。○○銀行○○支店からえんりっちさんの三菱東京ufj銀行 江古田支店に○○月○○日振込される予定です。長い文章ですいません。よろしくお願いします。

千葉県 50代男性 会社員


順調です。エンリッチさん入って良かったなぁと思います。今日は金のデイトレードで5万円とれました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。エンリッチさんだから安心感があって今までと違う喜びを感じます。やはり、あの料金は決して高くないことがわかりました…

熊本県 30代男性 会社員


ありがとうございます!
昨日は大勝ちで、欲張って買いを増やして朝起きたら、びっくりしました!ENRICHさんの言う通りにすればなぁと思いつつも・・・でも今日はENRICHさんのおかげでなんとか精神状態を持ち直すことができました。明日以降もいい分析よろしくお願いします!

福島県 40代男性 公務員・団体職員


いつもありがとうございます。
相場が動くと、エンリッチさんの金のスイングトレードは強力ですねぇ!

奈良県 50代男性 会社員 



まだまだご紹介しきれないたくさんのメッセージを頂いております。
誠にありがとうございます。

 

*********************************


今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!

人気ブログランキング 先物・オプションへ

 あなた好みのブログが見つかるかも!

 

**********************************



今日もありがとうございます。