いつもありがとうございます。

今日の相場格言
今日の一針、明日の十針
今日の一針を怠ると、ほころびが大きくなり十針も縫わなくてはなりません。
相場で仕掛ける時、仕切る時にも、その一瞬を怠ると、後で後悔するということ。

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容易ではございません。相場を投資としてやる以上は、資産を残し財産を築きあげていかなければ意味はありません。

相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。

当サイトのシステムでは、目先の利益にはとらわ れず、大切な資産を残していくためにも年間プログラムを取り入れております。当然ながら短期間ではマイナスがでることもあります。しかし長い目で見た場合に、最終的には過去で実証されていますように、必ずといってよいほど年間成績はある平均値以上の結果を残すことが出来ます。

本格的な資産運用としてご紹介させていただいているため、独自のマネーマネジメントを取り入れております。

当たった、ハズれたの相場をやっていても意味はありません。

資産運用として真剣にお考えなのであれば、1ヶ月よりも当然ながら、半年、1年・・・と長期での運用の方が効果もかなり大きくなります。

実際に実感していただくためにも、なるべく長く運用するこ とをお勧めいたします。

そうすることによって、今まで味わったことのない喜びを感じて頂けるはずです。

皆さんは相場をどのくらいやられていますか?(アンケート)
クリックするとアンケートページへ移ります。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

売買シグナル無料公開中!

リアルタイム配信公式サイトはこちら

[東京金]
円高を受けて、売りが先行して始まった。その後はNY金時間外取引相場の軟調推移を背景に、下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比14円安の4,442円、出来高は24,394枚。

[東京白金]
NY高を受けて、反発して始まった。その後はNY時間外取引相場の軟化を背景に、マイナスサイドに引き緩む限月が相次いで取引を終了している。
先限は前日比10円安の3,473円、出来高は11,915枚。

[東京原油・東京ガソリン]
欧米原油安と円高を受けて、続落して始まった。その後はNY時間外取引の戻りや、円の伸び悩みを受けて買い戻され、下げ幅を縮小して取引を終了している。
原油先限は前日比60円安の35,690円、出来高は6,037枚。ガソリン先限は前日比60円安の49,630円、出来高は1,432枚。

[東京ゴム]
欧米原油高や円高を受けて、売りが先行して始まった。その後も上海相場の下落を受けて売りが継続し、下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比5.0円安の263.0円、出来高は6,092枚。

[東京コーン]
シカゴ高と円高を受けて、売りが先行して始まった。その後はシカゴが軟調に推移したため、売りが継続し、先ぎりは終値としては1月半ば以来約2カ月ぶりの安値に沈んで取引を終了している。
先限は前日比430円安の22,080円、出来高は1,156枚。

今日3/21(火)の経済指標
ヨハネスブルグ休場(人権の日)
09:30
(豪) RBA議事録
・豪ドルの上昇が経済を複雑化させている
・最近の経済指標が住宅価格のリスク増大が起因
・世界的にインフレ加速している
・シドニーとメルボルンでは住宅価格の上昇が活発
18:30
(英) 2月消費者物価指数 (前年比)  +1.8%(前回)   +2.1%(予想)
18:30
(英) 2月小売物価指数 (前月比)  -0.6%(前回)   +0.8%(予想)
(英) 2月小売物価指数 (前年比)  +2.6%(前回)   +2.9%(予想)
18:30
(英) 2月生産者物価指数 (前年比)  +3.5%(前回)   +3.7%(予想)
18:30
(英) 2月財政収支   +98億GBP(前回)   -28億GBP(予想)
21:30
(米) 10-12月期経常収支   -1130億USD(前回)   -1290億USD(予想)
                                               
3/17(金)の経済指標の結果
19:00
(ユーロ圏) 1月貿易収支 (季調前)  +281億EUR(前回)   +157億EUR(結果)
19:00
(ユーロ圏) 1月建設支出 (前月比)  -0.2%(前回)   -2.3%(結果)
22:15
(米) 2月鉱工業生産 (前月比)  -0.3%(前回)   +0.2%(予想)   0.0%(結果)
22:15
(米) 2月設備稼働率   75.3%(前回)   75.5%(予想)   75.4%(結果)
23:00
(米) 3月ミシガン大消費者信頼感指数・速報   96.3(前回)   97.0(予想)   97.6(結果)

 
にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

サイトランキング連続1位


 

**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!
人気ブログランキング 先物・オプションへ
 あなた好みのブログが見つかるかも!

**********************************

今日もありがとうございます