いつもありがとうございます。

月末に向けて、

面白い動きも!


大きく動く銘柄もあり!?


注目は、〇〇〇。


本日の相場格言

休むほど相場の極意は他になし

相場人は休むことを忘れてつい深追いしてしまいがちです。

時に相場を休むことこそ、成功への近道です。

ブログランキング・にほんブログ村へ


[東京金]

NY高を受けて、総じて買いが先行して始まった。その後はNY相場の下落を背景に複数限月がマイナスサイドに沈むなど、軟調に推移して取引を終了している。

先限は前日比2円安の4,734円、出来高は20,730枚。


[東京白金]

NY高を受けて、軒並み続伸して始まった。その後はNY相場の堅調を背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。

先限は前日39円高の3,603円、出来高は13,317枚。


[東京原油・東京ガソリン]

欧米原油高と為替の円高といった強弱感が交錯して、まちまちで始まった。その後は寒波による需要増加の思惑から灯油やガソリンがしっかり推移する中、中東産原油もつれて強含んで取引を終了している。

原油先限は前日比160円高の44,760円、出来高は12,903枚。ガソリン先限は前日比230円高の60,960円、出来高は2,258枚。


[東京ゴム]

決め手となる材料が乏しい中、ポジション整理の売り買いが中心になっって、まちまちで始まった。その後も円相場の軟化と上海相場の引き緩みの強弱材料が綱引きとなり、狭いレンジで推移して取引を終了している。

先限は前日比0.0円安の209.2円、出来高は3,953枚。


[東京コーン]

シカゴ高を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は取引中のシカゴの強地合いや円相場の軟化を眺め、総じて水準を切り上げて取引を終了している。

先限は前日比160円高の22,520円、出来高は842枚。


今日1/22(月)の経済指標

特になし

                                 

1/19(金)の経済指標の結果

18:30

(英) 12月小売売上高 (自動車燃料含む:前月比) +1.1%(前回) -1.0%(予想) -1.5%(結果)

24:00

(米) 1月ミシガン大消費者信頼感指数・速報 95.9(前回) 97.0(予想)  94.4(結果)


          

売買シグナル無料公開中!
リアルタイム配信公式サイトはこちら
 

相場歴(アンケート)
クリックするとアンケートページへ移ります。


**********************************

今日もブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
皆さんの1クリックでブログランキングが決定されております。ありがとうございます。 
よろしければそれぞれを毎日1回クリックしていただけると、とてもうれしいです。

にほんブログ村  商品先物へ
 あなたの欲しい情報が見つかるかも!
人気ブログランキング 先物・オプションへ
 あなた好みのブログが見つかるかも!

**********************************

今日もありがとうございます